検索窓
今日:52 hit、昨日:46 hit、合計:220,474 hit

26話 ページ27

犯人が発砲した弾はAのリュックの横ポケットのコーラに命中した









「あ、コーラが…ケホッ、ケホッ…」








コナン(…コーラ?)









何かを思い出し、時計を見たコナンは経路を変えて動き出した









コナン「濡れないように何か被ってて!

あと、しっかり捕まって!」









コナンの声に反応し、用意をすれば目の前には滝!









「!!!」


コナン「行くよ!」


「う、うん…」









濡れないように、そして落ちないようにコナンの言う事を守るA









滝を下り、ボートを停めて今度は地上に逃げる









「ゲホゲホ…ゲホゲホ…」









先程から走り続けているAは先程よりも息苦しさが増していた









コナン「もう少しだから頑張って!」


「……うん……ハァハァハァハァ…」









休ませたい気持ちを抑え、Aを励ますコナン









しかし、おぼつかないAの足取り









「…ハァハァ…コ、ナン君だけでも…ハァハァ…逃、げて…」


コナン「ダメだよ!一緒に逃げるんだ!!」









コナンだけでも逃げるように声をかけるAだが、









コナンは言う事を聞かない。









コナン「とにかく、あの岩陰に隠れよう!」


「…うん…」









後ろから犯人が迫っている中、コナンはAの手をひき









岩陰へとやって来た。









「ハァハァハァハァ…ハァハァハァハァ…」









息の荒いAを少し休ませ薬を飲ませるコナン









「…ゲホッ、ゲホッ…」









咳き込んではいるものの薬を飲んでしばらくすると









落ち着いてきた呼吸。









そしてコナンはAから離れ、真ん中にある岩陰へと移動した









コナン「ここ、夜は誰も居ないから姿を見せても大丈夫だよ」









犯人に声をかけながら岩陰に登るコナン









コナン「随分、用心深いんだな。

でも、もう隠れても無駄だよ。」









なかなか姿を見せない犯人にコナンは喋り続けた









コナン「風戸 京介先生 …」


「!!!!」









コナンが発した名前に驚き戸惑うA









しかし、姿を現したのはコナンの言う通り、









Aの主治医でもある風戸 京介だった。









風戸「いつ私だと分かった?」


コナン「最初に おや?っと思ったのは電話の事を思い出した時さ」









コナンはそのまま自分の推理を話し出した

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ppp(プロフ) - やばい!!てんさい!!すき!! (2020年2月15日 20時) (レス) id: ec98e66c6c (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - PEACE24LOVERさん» テレビでやるんですか?!見なきゃ!ですね! (2020年2月7日 8時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE24LOVER(プロフ) - 今日、テレビでやりますね!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: d34d76b65e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - "松栄反応"ではなく"硝煙反応"ですよ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月16日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2019年9月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。