検索窓
今日:43 hit、昨日:46 hit、合計:220,465 hit

22話 ページ23

「ありがとうございます」


園子「ボーっとしてたけど大丈夫?」


「はい…。たた、男の人…」


園子「え?男の人?」


蘭「何か思い出したの?」









Aの言葉に蘭が反応した。









「男の人にも同じようにコーラ、貰った気がして…ケホケホ…」


蘭「それ、本当?その男の人、どんな人か思い出せる?」









Aの話を聞き、食い入るように質問する蘭









「えっと…スラっとしてて…同じくらいの年齢かな…?」









顔までは分からない。と言うAだが蘭と園子は確信した









園子「それ、きっと新一くんよ!」


蘭「私もそう思う!!」


「…新一、さん…?ケホケホ…」









3人でそんな話をしながら楽しく過ごす。









そして、高木刑事がトイレに行く為席を外せば









見計らったように忍び寄る怪しい影









「…ケホケホ…ケホケホ…」









蘭、小五郎、園子達も一休みをし出してゆっくりする中、









少し咳き込み出すA









薬を飲もうと鞄に手を掛ければ目の前には着ぐるみがAの前にやって来た









「…え?」









目の前に着ぐるみが現れ、固まっていると少し離れた所から光彦の声









光彦「Aさん、危ない!!」









見回りに行っていた少年探偵団が戻ってきて、光彦が









大きな声を出せば驚いた着ぐるみは逃げ出した









光彦「待て〜!!」









逃げ出す着ぐるみを光彦、元太、歩が追いかける









着ぐるみに向けて放った光彦のブーメランは









見知らぬ男性の鞄に当たり地面に落ちた









そして、着ぐるみが鞄に躓いて転べば元太が唐辛子入り水鉄砲を放ち









動けなくなった所で歩が足に玩具の手錠を取り付けた









しばらくして小五郎と高木刑事が駆け寄り着ぐるみを取れば









着ぐるみの中に居たのは友成 誠 だった









小五郎「お前は…友成 誠…

何を持っている?」









小五郎が見つけたのはナイフ。









そして、高木刑事によって友成 誠は捕まった。









高木「このまま本庁へ連行します」


小五郎「待て、俺も行く」









犯人らしき人が捕まり安堵する。









小五郎「俺が居ない方が思い出しやすいだろ」









小五郎はAを蘭と園子に任せて高木刑事と一緒に本庁へ向かった

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ppp(プロフ) - やばい!!てんさい!!すき!! (2020年2月15日 20時) (レス) id: ec98e66c6c (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - PEACE24LOVERさん» テレビでやるんですか?!見なきゃ!ですね! (2020年2月7日 8時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE24LOVER(プロフ) - 今日、テレビでやりますね!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: d34d76b65e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - "松栄反応"ではなく"硝煙反応"ですよ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月16日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2019年9月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。