検索窓
今日:63 hit、昨日:30 hit、合計:464,046 hit

2 10-2 ページ38

リドル「まぁ、そんなわけで
  犯人捜しにボク達も協力するよ。」



貴女「えっ、ほんとですか?」


グリム「何企んでるんだゾ。特にケイト!」←



ローズハート先輩達の協力を得られると知り


その先輩の言葉を耳にした私は少し驚いて

グリムも驚きつつ、ダイヤモンド先輩をジト目で疑った



ケイト「人聞き悪いなあ。
  うちの寮生がやられたんだから当然でしょ。」



エース「そういうことなら、オレらも犯人捜し手伝うぜ」


デュース「クローバー先輩のお礼参りッスね!!」




すると、何故かいつもより張り切りながら

エースとデュースも手伝うと言ってきた


デュースなんて何故かワル語録が出てるし……




リドル「キミたち、やけに張り切ってるね。」


ケイト「あー、わかった。
  さては空いた選手枠を狙ってるな〜?」





あー、さっき“選手選び”って言葉に反応してたしね





エース「へへ、バレた?」


デュース「い、いや、僕はそんなことは!
  同寮(おなりょう)として当然です!」



イタズラっ子のように舌を出して笑うエースと

ダイヤモンド先輩に図星を突かれて焦るデュースに


「やれやれ」と呆れてるローズハート先輩



リドル「ま、犯人捜しでの
  活躍によっては考慮してもいいよ。」


エース・デュース「「 やった! 」」





リドル「それで、話は戻るけど。
  犯人を捕まえるためにはこちらが
  先手を打つしかないと思う。」


グリム「先手を打つったって、どうするんだゾ?」



グリムの質問にローズハート先輩はこう答えた



まずは、次に狙われる可能性が高い生徒に

当たりをつけて私達でこっそり警護する


事件が起きたら、速やかに狙われた生徒を保護

そして周囲の捜索と犯人の追跡を行う…と言うものだ




貴女「張り込み作戦、ということですね。
  となる、次に狙われる生徒は………?」



ケイト「流石Aちゃん、鋭いっ!

  実は選手候補の中でも“コイツは狙われそう!”
  って生徒何人かにもう目をつけてあるんだ〜。」




そう言いながらダイヤモンド先輩はスマホを弄り


マジカメのメッセで情報共有する為にグループ作って

グループ専用のアルバムに大量の情報を載せた




私はスマホを持ってないから見れないけど


後でエース達のスマホを借りて情報を覚えよう




ケイト「んじゃ、早速____
  ターゲット候補を見に行ってみよっか。」



グリム「いざ出発! なんだゾ!」

EPISODE2 11 厄介ツインズ!→←EPISODE2 10 結託チェイサー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - あっきーさん» やっぱりそうなりますよね!?身体を動かしてないとこうなるのかと思い知らされました。自粛明けの学校は階段上るのも下りるのも本当に大変ですし、暑い真夏の中、マスクして登校…これが去年の話ですが今年も状態は変わらず……早く元の生活に戻りたいです……(;-;) (2021年10月2日 2時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - あははっ!私も自粛明けに学校行ったら足が「ビキィィ!!!」ってなって足折れてるみたいになりましたよ! (2021年9月30日 15時) (レス) @page4 id: 593cd90971 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!『続編6』がもう少しでいく事に気付き、まるで夢のようでこざいますっ!ひなた様や皆様の応援に応えられるように更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - しずくさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!まさかの『続編6』がもう少しでいく事に気付き、一瞬動きが一時停止しました←しずく様や皆様のためにも更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!o(*≧∇≦)ノ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いつも毎日で読み続いています!少しで、《続編6》ですね!楽しみすぎてドキドキワクワクです!応援して見守っています!(*^▽^*) (2020年6月21日 5時) (レス) id: d8bf624151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。