検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,351 hit
─彼奴らは、突然現れた。
『俺達は 世界を破壊する存在』
『…全テに平等ナ死を与エル存在。』
『俺らは闇、御前らは光。』
『この世界を救いたいならば、俺達を殺すしかない。』
"幸せ" を知らない「もう1人の自分」達は、
そう言いながら、狂気的に笑った。

───────

n番煎じとかそう言うのは知りませんが、とにかく この小説は"日常組のダークサイドと日常組が世界を賭けて 能力を使って戦う小説"です。
暴力・流血表現、死ネタ、わりと生々しい描写 等、見る人を選ぶ内容ですので 苦手な方は回れ右を。一応ぺいんとさんとダークぺいんとさんがメインになります。
私は気分屋なので物凄く亀更新です。ご了承下さい。

───────

『さァ、勝つのは何方なんだろうな?』執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ダークぺいんと , 日常組 , 実況者   
作品ジャンル:ファンタジー
関連タグ:CR , ストグラ , rd , gnki , wrwrd! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子@だーぺ狂信者(プロフ) - 時坂豆腐さん» わぁい!!!ありがとうございます!!!!!!(大声) (2020年3月27日 23時) (レス) id: 6f618b086c (このIDを非表示/違反報告)
時坂豆腐(プロフ) - 好き!!!(挨拶) (2020年3月27日 23時) (レス) id: beb385ff6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子@だーぺ狂信者 | 作成日時:2019年6月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。