検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:80,289 hit

girl day2 ページ21

kztr

「しばらく寝てていいよ。俺がなんとかするから。」

あなたは神ですか?何にも動じない精神よ。

しばらくしたら彼がgirl dayセット持ってきてちょっとトイレで変えてきてと言われる。

帰ってきたらシーツ変えられてるし、料理作られてるし、部屋片付けられてるし、えなに、前世神?

ごめん、汚いの触らせて…と言ったら

「は?Aのものは全部綺麗だから。というか俺の方が汚ねえから。」

って言ってくる。惚れそう。後全然汚くないよ。自信持って。

not

「あ…シーツ変えるんでトイレで変えてきてください。」

ちょっと君?girl day setをどうして持っているんだい?ありがたいけど!!!

トイレから帰ってきたら、朝ごはん(軽め)を作り途中。シーツは洗濯してます。まま。

ありがとう、ごめんね。

「なんで謝るんですか?逆に尊敬しますよ。これに中学の頃から付き合ってたのが。」

うん、ありがとう。ほんとめんどいよ。girl day

hnm

「ああ、ダリい。」

ごめんねっ…って言おうとしたらトイレの便座に座らせられいつの間にかgirl day setが置いてある。

なんて不思議なのでしょう。いつもダリいダリい言ってるかれがですよ!?(失礼)

トイレで変えてきたらとりまココア乗ってるのが目に入る。それとシーツは綺麗になって新しい。

修二がやったの!?って聞いたら

「あ?俺もやるときはやるんだよ、ダリいナ。」

ツンデレかわよおお

Nhy

「大丈夫か?腹いてえか?」

めっちゃ神、体調傷変えるおとこ。

そのあとトイレ行ったらオニオンスープとかストレスにならなそうなご飯作ってくれるって言われて、いざ食べてみたらクソうまだった。

お腹痛かったから布団でうずくまって寝てて、起きたら仕事帰りの彼がいる訳ですよ。

え、逆に生理って神だったのね?

Suy

「大丈夫?頭クラクラするとかない?」

兄弟ですね。はい。

「ココア飲む?」

「寒くない?」

「お腹すいた?」

まあ一日中付き添ってくれるわけで。あなた前世優しいおばあちゃん?って思った。

お腹もちゃんと温めてくれた。さすがエンジェルハート。

hkki

「っとこういうときどうすればいいんだ・・・」

女性関係初心者の八戒くん。結局姉に相談。

とりあえず暖かくすればいいらしいので暖かめの料理作ってくれる。

そしてあったかくするため布団温め。彼見直したわ。





イヌココ今回書けませんでした、申し訳ございません。

明日テストでやってるバカです。

girl day 3→←girl day1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイ - 三ツ矢サイダー、、、? (2022年3月28日 21時) (レス) @page19 id: 211a92bbe4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆで卵(プロフ) - ルマさん» かくちゃんクールで大人っぽいけど仲間思いで忠誠心があるところが好きだなw (2022年1月9日 14時) (レス) id: 8892e2228d (このIDを非表示/違反報告)
ゆで卵(プロフ) - ちえさん» 私ココ今一推しですよ(⌒∇⌒) (2022年1月9日 14時) (レス) @page29 id: 8892e2228d (このIDを非表示/違反報告)
ルマ - ココは(二番)推しなんだけどやっぱり一番は鶴蝶かな (2022年1月9日 13時) (レス) id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - ココが尊すぎる。私のまわりにココ推しがいなくてさみし (2021年12月4日 1時) (レス) @page28 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆで卵 | 作成日時:2021年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。