検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:56,280 hit

三十二話 ページ36

A目線

カカシ先生にバッタリ会った後の帰り

イタ「A」

A「イタチ兄さん?何でここに居るの?」

イタ「任務が早く終わってな」

鬼鮫「そろそろ雨が降るので帰りましょうかねぇ」

A「本当だ風が湿って来てる」

イタ「帰るか」

A「そうだね」

色々話してるうちに家についてた

A「サスケェ!ただいま」←

サス「お帰り」ズル ドサ

サスケが!転んだ!

まだ3歳の体に慣れてないんだププッ

イタ「クフッ」

サス「あんたも見てたのかよ」カー

顔がめっちゃ赤くなってる

鬼鮫「私も居ますよ」

サス「アー!!もう俺は駄目だ!」

A「サスケ顔が……トマトみたいだよ」キリ←

鬼鮫「確かに…クク」

サス「ズーン」

イタ「大丈夫かサスケ」

小南「何して居るの?」

A「サスケいじり」←

小南「そう、ご飯できてるわよ」←

ご飯を食べ終えその日は寝た

ーーーーーー

2年後

僕は今5歳です

歩いてたら真っ赤な髪の女性

そう赤い血潮のハバネロことクシナさんでした

どうやら困って居るようです

A「大丈夫ですか?」

クシ「こんぐらい大丈夫だってばね」

本当かなこれは家まで送るしかないね

A「家まで送ります」

クシ「貴方が?貴方女の子」

A「僕は女の子ではありません《変化》」ボフン

また女の子だと思われた…後

変化したのは15歳の頃そのままでも連れて行けるけど←

5歳が大人を運ぶとかヤバイでしょ

A「家はどこですか」

クシ「ここをまがって真っ直ぐ行ってそこを__________」

A「行きますよ」

さっきから気になってたんだけど

あっちに誰かが居るうーん

カカシ先生だよね久しぶりだから

よく分かんなかったけど

写輪眼で見たら先生だった

A「つきましたよ」

クシ「やっぱり…」

A「どうしました?」

クシ「何でもないってばね」

A「すき焼きですか?」

クシ「ああうん!そうだってばね」

またボーってしてる大丈夫かな…

A「作りますね」

クシ「作れるの!?」

大丈夫そうだね

A「作れないのに人様の台所に入るような事はしません」

パッパッと作って

クシ「すごいってばね!」

A「出来ましたしそろそろ帰りますね」

一瞬で玄関に行き早々と帰った

クシナさんが呼び止めようとしたのは

見なかったことにしよう←

三十三話→←設定 転生後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ: , NARUTO , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華狐 - 真龍さん» 真龍さん、ありがとうございます!これからも配信頑張ります! (2018年9月13日 15時) (レス) id: acba44543e (このIDを非表示/違反報告)
真龍(プロフ) - これは最高っすね (2018年9月12日 22時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華狐 | 作成日時:2018年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。