検索窓
今日:26 hit、昨日:19 hit、合計:6,532 hit

標的91 風舞姫の扇 ページ1

「ええーー!ま…守るって…ブラックスペルのボスなんじゃ?!」



「私だけじゃありません、仲間のおしゃぶりと共に」



「勝手に持ち出しちゃダメじゃないユニちゃん、それは僕の8³コレクションだ」



「違います…これは私が預かったものです…それに貴方が持っていてもそれは8³とは言えません。何故なら」



ユニの持つおしゃぶりが光り輝く



「おしゃぶりは魂無くしては存在意義を示さないのです」



「凄いよユニちゃん!やれば出来るじゃない!やはり僕には君が必要だ。さあ仲直りしよう」



「こないで!もう貴方には私達の魂を預ける訳には行きません」



「♪
なーに勝手なこと言ってんの?それ持って逃げるんなら世界の果てまで追いかけて奪うだけだよ。
さあ帰ろう僕の所へ戻っておいで、ほら♪」



白蘭の手がユニに触れそうになったその瞬間


『ズシュ』


何かが白蘭を掠った。白蘭は殺気を感じたため即座に避けたが頬に血が垂れる。



「Aチャン…?どうしたんだい?」



「危なかった…後ちょっとで戻れないところだった」



その正体は匣兵器の蝶を周りに飛ばし、扇をもつ風磨だった。



「A!!」



「よく分からないけど、女の子嫌がっているのに手を出すなんて許せないね」


先程までとは違う、澄んだ目で白蘭を睨みつける風磨。



「みんな、いくよ」



風磨がそう声をかけると、蝶が風磨を取り囲むように増える。



「形態変化」



蝶は扇の方へ止まっていく。扇は一回り近く大きくなった。



「!これは、祇どの守護者が仲間を助けるために武器を持ち、仲間を癒すために使った"風舞姫の扇"!」



「ありがとう、風舞姫。おかげで体の調子もすごくいい」



「まさか、Aチャンにマインドコントロールを簡単に解かれてしまうとは思わなかったよ。いいのかい?僕に刃向かって。"僕は君の病気の原因を知っている"のに」



「!
そう…それで?」



「へぇ、いいんだ。まあいいや、でも約束は約束。ユニちゃんには帰ってきてもらうしボンゴレリングもAちゃんも僕のものだ」



真6弔花が攻撃してくる。

それに応戦する雲雀、スクアーロ、ストルム、風磨




「ちょ…みんな…どうするき〜?!」

標的92 無効→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , リボーン , 山本武   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グエグエ(プロフ) - めっちゃ好きです!!これからも楽しみにしてます!!頑張ってください! (2022年3月18日 23時) (レス) id: 403aa74004 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコデス (2022年3月4日 23時) (レス) id: 9afc0ca98b (このIDを非表示/違反報告)
豹華(プロフ) - 乱桜さん» ありがとうございますっ!原作終了までは書く予定です!これからもよろしくお願いします! (2022年1月21日 11時) (レス) id: 57cd4ad663 (このIDを非表示/違反報告)
乱桜(プロフ) - 久しぶりにREBORNにハマり読ませていただきました。  読んでてキュンキュンしながら楽しかったです!!!継承式編も書く予定でしたら楽しみにしています!! (2022年1月19日 4時) (レス) @page26 id: 2af569d49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹牙 | 作成日時:2021年12月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。