検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:19,638 hit

映画 ページ49

A「銀魂2が公開されたということで!!

私もキャバ嬢になりたいと思います!」
お妙「丁度人がいなくて困ってたから助かるわ」

ふふ、と笑うお妙さん!!
今日もふつくしい!!!

土方「んな事が許されると思ってんのかァアア!」
総悟「許されますぜ」
土方「んでだよ!」
総悟「銀魂2の公開を記念しての番外編だからですぜ」
土方「メテェ事言ってんな」

ギャーギャーと騒ぐ十四郎と総悟。
全く、精神年齢子供なんだから。
そんなんだからいつまでたっても十四郎はV字から抜け出せないし、総悟はベビーフェイスなんだよ。

土方「あ?」
総悟「おい…」
A「声に出てた」

スチャ、とバズーカを構える総悟。
ここでやるつもりか?!
ここで!!!

誰がいるのか分かってんのか!!

お妙「ここでそんなモノ放とうとするの、やめてくださいます?」

メキメキメキメキ!!バキ…ゴトン!!!

お妙さんが片手でバズーカにひびいれて真っ二つにした…。やっぱ怖いわ、この人。

お妙「さて、Aちゃん。仕事、始めましょうか」
A「あ、は、はい」

ガッチガチのまま席に案内された。
こ、ここで待てばいいのか!!

お妙「お客さん来たわよ」
A「はーい」

すっ、と立てばお妙さんの後ろの人が見える。

A「およ?ヅラ!!!」
総悟「桂ァアアアア!!!」
桂「んな?!A殿に会いに来ただけというのに!!!」
A「総悟?!まだいたの?!」

スチャ。

A「おいおいおいおいおい!!まだあたしここに」
総悟「じゃーな、メス豚」

ドッカーーーーーン!!!!!

プスプスプス…と頭から煙が上がっているのがわかる。くっそぉ……。

総悟あいつマジで


あとで、


シメる!!

絶対になぁああああああ!!!!

A「待てやゴルァ!!!総悟おおおおお!!」
総悟「ちょっと車借りやすぜ!!」
男「ええ?!」
A「うおおおおおおおおおお!!」
男「お、俺の家ぇえええええええ!!!!」
総悟「おいおい…ありかよ…」

A「一機死.ねぇえええええええ!!!!」
総悟「うおおおおおおおおおお!!!」

ドガァアアアン!!!バラバラバラバラ!

男の家が総悟に降ったと思う。
ふっふっふー!

位置は完璧!!潰れてまえやぁあああ!!←

この小説の続きへ→←へいへいへーい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , マジでシリアス , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智夏(ちなつ)(プロフ) - SAKURAさん» 面白いと言ってもらえて嬉しいです。更新はちまちまとやっていきます…あまり待たせないようにはしますね! (2018年4月5日 13時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - 面白いですねwちなみに更新は、しないんですか? (2018年4月3日 22時) (レス) id: 090204959c (このIDを非表示/違反報告)
智夏(ちなつ)(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!神威は沖田のよきライバルとして引き続き登場させれたらなぁと思います!可愛い沖田くんをあまり出してあげれなくてごめんなさい!これから活躍させたいと思います! (2018年3月31日 17時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
めい - 面白すぎとうとう吉原編か〜神威かっこよ主人公もね、沖田かわいい私今小6ダヨ (2018年3月30日 21時) (レス) id: 4ec603dbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智夏(ちなつ) | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2018年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。