検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:169,345 hit

19話 ページ21

Aside

中間テスト1日目

GWが終わってテスト期間になった途端

猫島や紫瀬がよく絡んでくるようになった

特に猫島は一緒に図書室行こーや

と無理矢理引っ張って連れて行かれる

図書室には茶川や桃乃、黄瀬や翠川

更には赤富啄や黒川大輝など転校生組がうじゃうじゃいた

猫島が俺を引きずりながら登場した時は

みんな猫島を叱った後よくやったと言っていた

理由は知らん

とにかく猫島のおかげでテスト期間に涼太や晴といれる時間が減ってしまった

授業は相変わらずサボっているが

桃乃や茶川、黄瀬に頼まれるとどうもダメらしい

他の奴の言葉なんか耳に入ってこないのに

転校生組は何か他の奴とは違う

俺に怖がらず普通に接してくれている

もしかしたら俺はそれが嬉しいのかもしれない

という話は置いといて

1日目は国語、数学、理科らしい

2日目は社会、技家、体育

3日目は音楽、美術

俺的には1日目が1番嫌だ

まぁあんだけ赤富啄や茶川に教えてもらったんだ

頼んでないけど

頑張るしかないよなー

めんど

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

国語担任「テストの問題用紙と回答用紙を配るわね。問題用紙を回答用紙の下に入れてください」

国語担任「それでは今から50分。よーい始め!」

ペラ

カキカキカキカキカキカキカキカキ

解る

これも解る

まるで最初から答えを知っているような

そんな感覚に陥った

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

国語担任「それでは後ろから裏返しに番号順に集めてください」

終わったー




















もう3個のテストが終わり今から帰るとこだが

あいにく猫島たちのクラスの方が早く終わったらしく

絶賛俺は腕を引かれて全力疾走

ちょー疲れた

「猫島。離せ」

kn「しゃーないなー」

「なんで俺を」

kn「家近くて一緒に帰ろうとおもーてな」

紫瀬でいいのでは?

と思った俺は悪くない

結局猫島と紫瀬と帰ることになった

はぁーコントと言うかなんというか…
________________
この話の最後に変な意味不な文があったことを謝罪します

特に意味のないなんか無意識に書いたらしく

書いた記憶がないのにあったので心霊現象かと思いました

意味のない文なので意味を考えないでください

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yut(プロフ) - じゃあ!さん» は、初めて聞いた…!めっちゃ色々なやり方ありますやん!? (2020年11月18日 16時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
じゃあ! - 私のところでは、グッパグッパグーパでした!決まらなかったら、グーパでした! (2020年11月18日 3時) (レス) id: 162e8f3130 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - Yutさん» 使いますね! (2020年7月14日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - しおりんさん» そのやり方も何度か聞いたことあります!広島でも使われるんですね!? (2020年7月12日 19時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - グッパで〜分かれましょ!(←広島県出身) (2020年7月12日 8時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yut | 作成日時:2019年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。