検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:273,256 hit

可哀想な、可愛いそうな。 ページ6

一期「主殿、時にご存知ですか?」

『ん!?んん…えっ?』

まだ太陽が高い位置で煌めいているというのに

ある一室で艶めかしく吐息を吐き出し

その白き肌を晒していく悪どい獣がいた

大正時代の書生服を普段から着ているため

肌は露出しない。

その為、優しげなその肌が公衆の面前に触れる事はない

初めて見たその白き肌は

触り心地がよく、一期の理性を溶かしていく

一期「刀剣男士は触れる事も嫌いなのです」

『えぁ、うん。そっか…』

一期「清々しいブラック、でしたよね。ご協力致します」

『その時点で、ブラックではないのではぁ…』

なんだ、何かがおかしい

腰にふわりと突撃する刺激に

思わず吐息込めた文句を垂れる

その赤い唇に一期の手のひらが直に触れたさい

淡い色の瞳が水の膜を張った

一期「私は凄く嫌ですよ」

『そっか、それじゃ…大丈夫だね…!』

違う!!ぜっんぜんそうじゃないから!!!

見ましたか!審神者さん!?

あなたの背中にぴったりとくっついている

その欲望にまみれた一期一振は

欲望にまみれた瞳をぎらつかせていますよ!

『えぇ、と。その…これからどうすれば?』

一期「私はあなたの湿った声が好きではありません」

『そっか、だったら…我慢しないですよ!どうだ!恐れ入ったかぁ…!』

一期「おぉ、怖い怖い」

ひぃ、と小さな悲鳴をあげた審神者

頰は紅葉して真っ赤に染まり

この一室を色めいた空間へと仕上げあげる

服の中へと侵入して審神者の肌を堪能する一期一振

あぁ、その獣のような目つきとやらは

実に、怖い怖い。

『え、うぅ…ちょっと、ちょっと、違うんじゃないですか…!?』

露わになったうなじに

我先にと甘噛みを繰り返す一期一振。

誰も触れることの許されなかった暗黙の領域に

一期の色めいた跡が残っていく

『…い、いちごさんっ!!』

ぞくり、と怪しげな快感に身をよじって

喉から声を絞り上げる

その声は襖をかすかにこえて

ほんの少しだけ廊下に漏れた。

不幸中の幸いか。それとも彼女の幸運か

薬研「よぉ、いち兄?何したんだ?」

神は審神者に味方したようだ

スパァァン!と襖があき

暖かな陽気が色めいた空間を押し流していく

這い回る一期の手もピタリと止まり

小さく舌打ちが聞こえた

薬研は問答無用で一期を外にかりだしていく

一期は心底、惜しそうにただ一つこう言った

一期「今度は足腰立たなくさせてあげますよ」

……………と。

尚、鶴丸は繊細な心の準備が必要です→←兄とは特に汚いものです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 刀剣乱舞 , 女審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオバ(プロフ) - さ、審神者さん!私もハグが嫌いです!!!さあどうぞ抱き締めてくださi((( (2022年9月22日 0時) (レス) @page22 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
美輪(プロフ) - 更新お待ちしております!この作品が好きなので (2019年7月26日 16時) (レス) id: 37b1c59c41 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - ぅあ、ぁぁァ、ぁ!!?好き、しゅきやぁ!もろタイプ!!お気に入りにポチッとしときますね! (2019年6月12日 23時) (レス) id: 1036fcd1e5 (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 審判者ちゃん養い隊を作りたい。審判者ちゃんのお兄さんの本丸を気になるうううう!!!バッドエンド?こういうバッドエンドは大好きよ!!!これからも応援してます!! (2019年6月2日 20時) (レス) id: 5859714bef (このIDを非表示/違反報告)
リセ - 最初の概要の皆「「「「いよっシャァァァ!!!!」」」」で地味にツボをつかれたw (2019年3月27日 16時) (レス) id: 16d5f3a9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。