検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:273,242 hit

ブラックな縁側で ページ13

『和泉守さん!』

ある縁側で眉間にしわを寄せながら

その筆が進まない刀剣男士がいた

その隣では風流だね、とか言いながら

桜の花を愛でる端正な顔立ちもあった

歌仙「どうしたんだい?主」

和泉守「主!助かったぜ!」

二人の影が優しく襖に伸びている

ふわりと頰をかすめる柔らかな風に

審神者の袴が少し遊ばれ

そのいつも晒される事のない白い肌が

思わず垣間見得てしまった

和泉守達はなんとも幸運に見舞われたものだ

二人の頭に永久保存されたのには間違いなし。

『刀剣男士は主の話を嫌がるのでしょう?』

歌仙「それはそれは…」

和泉守「おぞましい!」

でしょうね!立派なブラック本丸ですもの!

そう言いたげに柔らかく微笑んだ審神者

この甘く包み込むような霊気には

ブラックのかけらも感じられないのだが

それに気づかないほどに純粋な審神者に

違和感を覚えて面白くなってしまう二人

静かに目を合わせて気付かれないように笑いあっていた

『二人の仲がいい事も邪魔をするし、恐ろしい事も言う!天下の極悪人とは私の事じゃ!』

ほころぶ薄紅の唇に可愛い話題もつく

この昼下がりの縁側で主と肩を並べて過ごせるなど

ただの幸せでしかない

出陣の人には申し訳ないが

束の間の幸福を味わおうと歌仙は

三つお茶を用意した

すらりと立ち上った湯気は

またもや桜に攫われて

その透き通る緑の茶の上に

惜しそうに一つの桜が迷い込んできた

なんと良き昼下がりなのだろうか

『それでは恐れおののくのです!他のブラック本丸の話ですよ!』

和泉守「他のブラック本丸?」

茶を喉に通していく、が

少し突っかかりを覚えたように和泉守が眉をしかめた

この本丸は今はそうではないものの

昔はお墨付きのブラックだったのだ

少し懸念があるのもわかる

『私の兄の本丸です!』

あ、これ心配いらんやつや。

絶対可愛いやつやろ。分かっとるぞ

審神者の兄か、と二人は想像して

なんとも微笑ましい光景を浮かべた

絶対二人ともいい人やん。

デコピンとかしてんのやろ。可愛すぎるわ

『怖いでしょう!私は他のブラックとも通じているのですよ!』

歌仙「なんと!策士な!!」

すとん、と腰をかけて少し威張ってみせる審神者

その強気になって怯えさせようと

必死に無理をする演技が愛らしくてたまらない

さて、どのような面白い話が出るのかと

二人は顔を見合わせて微笑んだ

ブラックな妹の兄はブラック!→←審神者、見送り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 刀剣乱舞 , 女審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオバ(プロフ) - さ、審神者さん!私もハグが嫌いです!!!さあどうぞ抱き締めてくださi((( (2022年9月22日 0時) (レス) @page22 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
美輪(プロフ) - 更新お待ちしております!この作品が好きなので (2019年7月26日 16時) (レス) id: 37b1c59c41 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - ぅあ、ぁぁァ、ぁ!!?好き、しゅきやぁ!もろタイプ!!お気に入りにポチッとしときますね! (2019年6月12日 23時) (レス) id: 1036fcd1e5 (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 審判者ちゃん養い隊を作りたい。審判者ちゃんのお兄さんの本丸を気になるうううう!!!バッドエンド?こういうバッドエンドは大好きよ!!!これからも応援してます!! (2019年6月2日 20時) (レス) id: 5859714bef (このIDを非表示/違反報告)
リセ - 最初の概要の皆「「「「いよっシャァァァ!!!!」」」」で地味にツボをつかれたw (2019年3月27日 16時) (レス) id: 16d5f3a9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。