検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:62,866 hit

25.解決は単純明快 / 女子LINEにて ページ27







「──A、もうやめなさい」




「……梨可?」


梨可の手が、私の肩を掴む。


「いくら本気で怒ったからって、やりすぎだよ」

「……ん。小野木くんごめんなさい」

「お、おう……」

「竹早くんも、手刀ごめんなさい」

「あ、うん……」


「じゃあ、練習再開で」


結局、全員の練習が止まるような大騒動は、梨可によって一瞬で解決したのであった。




ーーーー




その日の夜、メッセージアプリの着信音が鳴った。

見ると、弓道部の女子グルのようだ。


梨可明日の朝、早めに道場に行ってみない?

SetNaどうしたの?

梨可最近、道場が毎朝掃除されているみたいだから

白菊乃愛そうですわね、わたくしも気になっていたところですの

梨可榊の水も替えられているみたいで、今日ゆうなと話してたんだ

SetNa誰がやったの!?

ユウナそれがわかんないんだよね〜

SetNaもしかして、幽霊とか……!?

ユウナそれはさすがに無くない?笑

SetNaじゃあ、枯れ尾花?

SetNaはいごめんなさい冗談です

梨可「幽霊の正体見たり枯れ尾花」か

梨可さすが、クラス1の頭脳派だ

SetNa梨可ナイスフォローありがと笑

ユウナそういえばその「SetNa」って、なんかかっこいい!

SetNaホントに!?嬉しい!

SetNaでも、初めて見た人に、よく「誰!?」って言われる笑笑

ユウナなんで「SetNa」なの?

SetNa中学のときのニックネームの名残かな

SetNaでも、別にみんなは呼び方そのままで大丈夫だよ

白菊乃愛ですが、わたくしもAさんのことを妹尾と同じように呼びたいですわ

SetNa全然大丈夫だよ〜、むしろ嬉しい

SetNa私も乃愛とユウって呼びたい

ユウナ全然OKだよ!

梨可だいぶ話が外れたけど、明日の朝7時30分に裏門前でいい?

SetNaOK、行く行く!

白菊乃愛ええ

ユウナりょーかい!




作戦始動!みたいな感じに、私はどこか、わくわくしていた。




ーーーー




翌朝。
裏門につくと、もう全員そろっていた。


「ユウ、乃愛、梨可! おは〜!」

「Aおはよう」

「これで全員ですわね」

「よーし、レッツゴー!」

26.作戦始動! / 朝の弓道場にて→←24.行き過ぎた両成敗


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の弓道男子

如月七緒


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 風舞高校弓道部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mashiro Lio(プロフ) - そうなんですね!私はこの間友達に相談したら、「いっそのこと全員分書いちゃえ!」って言われました笑笑 (2019年4月13日 17時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
芋ケッピー(プロフ) - 誰を落ちにするかは、私も悩みに悩みましてアンケートにて決まりました笑 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - ありがとうございます!実は誰落ちか未定&すごく長くなりそうな予感しかしないので少し不安(笑)なのですが、そう言っていただけるととても励みになります!ご期待に添えるよう精一杯頑張ります! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)
芋ケッピー(プロフ) - 続きが気になります!湊くん、静弥くん、愁くんとの関係性もまたまた気になります!更新楽しみにしています^_^ (2019年4月7日 8時) (レス) id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
Mashiro Lio(プロフ) - メイリさん» ありがとうございます!こうやって小説上げるのは初めてなので至らない所もあるかとは思いますが、ちょっとずつ頑張っていこうと思います! (2019年4月2日 7時) (レス) id: 6bdf3daa52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mashiro Lio | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。