検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:19,396 hit

今作の作品の読み方やリクエストについて。 ページ1







タイトルにお相手様の名前と、


色付きの丸で糖度、色付きの三角でシリアス度を


確認させていただきます。


丸、三角のMAXは3つでございます。





目安で書きますと、


⚫︎ …匂わせ程度の恋愛、片想い表現

⚫︎⚫︎ …両思い、普通の恋愛描写、両片思い

⚫︎⚫︎⚫︎ …ガッツリいちゃいちゃ描写

⚪︎ …恋愛要素全く無し、ただの友人又はライバル等



▲ …軽い怪我や心配事等

▲▲ …軽いヤンデレ、メンヘラ描写、怪我描写

▲▲▲ …ガッツリヤンデレ、メンヘラ描写、共依存、死ネタ描写

△ …シリアス要素全く無し、とても平和でゼロストレス





例えば、


五条悟_⚫︎_▲▲▲


の場合、シリアス強めで匂わせ程度の恋愛要素あり、てことになります。





他にも、


伏黒恵_⚫︎⚫︎⚫︎_△


の場合、甘々いちゃいちゃでシリアスシーンは無し、と言うことになります。





分かりにくかった場合は申し訳ございません。





リクエストは糖度のレベル、シリアスのレベルと軽いシチュ希望、


そしてお相手様の指定の方、よろしくお願いします。


【お相手/糖度/シリアス度/シチュ】


こちらをコピペしていただけましたら簡単かと思います。


高専時代、if大学生などもシチュにてお書きください。


※文5が完全に解釈違いを起こしてしまった場合や多忙の場合、放置しる可能性があります※








【乙骨憂太/3/3/共依存してる夢主との心l中】

↪︎乙骨憂太_⚫︎⚫︎⚫︎_▲▲▲


【夏油傑/3/2/離反直前に夢主を勧誘する、夢主それを承諾】

↪︎夏油傑_⚫︎⚫︎⚫︎_▲▲





嫉妬描写のシリアス度ですが、


△ …嫉妬したけどそれを言ってない。

▲ …嫉妬した事を報告、注意程度

▲▲ …嫉妬したことへの対象に干渉

▲▲▲ …嫉妬しすぎて殺l害、暴l行、監l禁描写


を目安をしていただければな、と思います。





最後になりましたが、リクエスト以外での、文5完全オリジナルの場合、


シリアスの文5の好きしか集めてないのが大量発生します。


頑張ってついてきてください(脳死)





本編でもない文章を読んでいただき、ありがとうございます。


疑問や矛盾点発生いたしましたら、気軽にお声がけください。






文5

乙骨憂太_⚫︎⚫︎⚫︎_▲▲▲→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和凛 - 初めてまして、憂太らしい純粋な恋でした。更新頑張ってください!リクエストヤンデレ化棘くん作って欲しいです。 (2022年8月21日 5時) (レス) @page6 id: aabcab5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
ありあ。(プロフ) - 長文失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️⤵️ (2022年8月20日 16時) (レス) id: fa0015969e (このIDを非表示/違反報告)
ありあ。(プロフ) - あ"〜〜好きですぅ〜〜〜!純粋な恋!って感じのもいいですけど、こういう重めの感じのも良いですよね〜〜!文5さんマジ愛す…一生着いて行きます!!()更新等頑張って下さい!無理はしないで下さいね! (2022年8月20日 16時) (レス) @page6 id: fa0015969e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文5 | 作成日時:2022年8月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。