検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:33,255 hit

blue ページ7

.

海side


海「も、もしもし?」



突然コールされた相手が疑いたくなるような相手で少し動揺した。



” 「…ッあのねっ」 ”



息苦しく詰まった口調が聞こえるAの第一声。



普段はできるだけ連絡を取り合うことすら控えてるのに、。



海「どうしたの。草川となんかあった?」



” 「ううんっ、そうじゃなくて…」 ”




言葉を途切れ途切れに伝えるAは今どんな心境なんだ、。



会いたい、、とか。


いや、違う。


なにか大きな決断を伝えようとしているんだ。


そりゃ、言いづらいこともある。



海「ゆっくりでいい。聞かせて」



聞くべき?聞かないべき?


そんなの運任せ。


むしろ必然的なストーリーを歩むなら、


自ら結果に向かって行ったほうが俺自身、気持ちも吹っ切れる。



” 「今は私から言えない…言いたくない、。」 ”



言うための電話じゃなかったのか?



優柔不断になるほどの結論を彼女はなにか見いだしたのだろう。



” 「明日…会えない…っ?」 ”



弱気なAを脳裏で表示された瞬間に、



俺が守らなきゃ、。


勝手な責任感を知った。



海「夜でいいんだよね、開けとく」



” 「ありがと、。会うときにまでには言えるようにする、だから…っ」 ”



海「っA、泣いてんのかッ…?」



えっ



表紙抜けた返答に草川と何かあったんだとわかる。



勝手な想像は俺とAが傷つくことを欠片にも持ち合わせていなかった。



ずっと、



草川とAのトラブルだと思ってた、。



Aが家に来て話してくれるまで俺は自惚れていたのかもしれない_____。



.

blue→←blue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 小笠原海 , 草川拓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンガール(プロフ) - 小笠原 ナユさん» わぁぁぁありがとうございます!こないだログインしたので、お気に入りさせていただきます(^^)/更新頑張ってくださいね! (2017年10月7日 21時) (レス) id: eac264aa47 (このIDを非表示/違反報告)
小笠原 ナユ(プロフ) - ネオンガール@草村好きさん» ありがとうございます!!なかなか時間がなく書けていないのでほんとうに申し訳ないです、。しっかり書いていきますので、愛読よろしくおねがいします!!あと、お時間がありましたら、短編集のほうも読んでみてください!たくちゃんとかいくん多めです(笑) (2017年9月30日 9時) (レス) id: 0e767bef8d (このIDを非表示/違反報告)
ネオンガール@草村好き - めっちゃキュンキュンします!拓弥と海大好きなので、こういうお話大好きです!更新待ってます! (2017年9月20日 19時) (レス) id: eac264aa47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小笠原 | 作成日時:2017年9月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。