検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:126,090 hit

23.じゅつしきしょーかいっ! ページ23



時空間操術(じくうかんそうじゅつ)

使用者:冬雅A
使用歴:2年半程

読み:じくうかんそうじゅつ

能力:時間停止,時間進行,時間遡行

英語:Time space Exercise

詳細:冬雅Aの使用する術式。相当な呪力量を必要とし、一般人であったAが扱える理由は不明。これにより、素の呪力量は五条をも上回り、冬雅Aは呪術師内で最も呪力を持った人間。また、時空間操術は過去の使用歴がなく、冬雅A特有のオリジナル術式であるとされる。そして、過去の使用歴がないこの術式は、別名、『人を選ぶ術式』とも呼ばれる。ある特定のものの時間を止める,進める,戻すこともできる。怪我の状態を戻すなど。が、死んだ人間や生き物には無効。

発動条件:敵と目を合わせる,手を2·3回叩く,技名を言う。

技:時間停止、時間進行、時間遡行


時間停止*時間を停止できる。

時間進行*時間を進めることができる。

時間遡行*時間を戻すことができる。


【おまけ:みんなのAくんの印象】

虎杖悠仁くん:「俺、本編出てないしよくわかんないな〜!でも、特級だろ?じゃあ、」

伏黒恵くん:「俺より年下かとたまに思います。それと、」

釘崎野薔薇ちゃん:「ショージキ、よく分かんないわ。でも、顔はいいと思うわ。あと、特級でしょ?なら、」

禪院真希ちゃん「仲間。同級生。特級。あとは、」

パンダくん「コアラじゃないか?よく寝るし。あとは、ダチだな。あと、」

狗巻棘くん「しゃけ!いくら、たーかな!こんぶ…《仲間!あと、俺の幼なじみ!あと……》」

家入硝子さん「怪我しないから楽だね。まぁ、よく寝てるけどな。あとは単純に、」

五条悟先生「可愛い生徒だよ?1年の時から見てるけど仲良いよね、二年組。憂太ともすぐに仲良くなってたし?無気力過ぎて笑えるけど。あと、いつか僕が追い付けなくなるんじゃってくらい、」

伊地知潔高さん「えっと……良い方ですよ?必要以上の働きを求めて来ませんし……あとは、とても、」

七海建人さん「無気力なところがたまに傷ですが、性格も良い子ですし、少なくとも五条さんよりは信頼も信用もできます。辛辣なところもありますが。それから私に限った話ではないですが、」

東堂葵くん「五条悟には及ばないが、なかなかに、」




_________________強い。

ーーーーーー
他の京都メンバーは、交流会後に……

24.流石長男、よう見とるわ。→←22.チートだもんね!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます! (2021年5月11日 20時) (レス) id: e4218c0954 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください 面白いです (2021年5月6日 18時) (レス) id: 9677d4e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 目玉焼きさん» すみません!直しておきます!教えてくれてありがとうございます! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 9410ab3aed (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き(プロフ) - 突然すみません!!愛読してます。所で、ダイスのダイは帯締めの「帯」じゃなくて帝国の「帝」です!!ちょっと気になったので言わせていただきました!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月3日 17時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 冬季さん» あっ、全然大丈夫っスよ。押しても全然いいから!むしろ押して!?お願いだから!! (2021年3月2日 23時) (レス) id: 9410ab3aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:ないよ★  
作成日時:2021年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。