検索窓
今日:65 hit、昨日:9 hit、合計:64,705 hit

32話。 ページ36

Aside


救助訓練はそれぞれの得意な場所で最初はするらしい。

そして夢ノ咲学院の2,3年はアドバイスをする


瀬名「蛙吹、救助される人はアンタみたいに息は続かないよ。」

蛙吹「これでも早くしたのだけど……。もうちょっと早めてみるわ」


春川「触れるのは厄介なのな〜♪」
麗日「触れなくて良いんだ……?」

春川「瓦礫等を退ける時は何処を取れば崩れないか考えるのです!」

麗日「そうなんやけど、考えとる暇がないんよ……」


春川「『状況判断は素早く』ししょ〜が言ってたのです!」



天満「やることがないんだぜ〜!」
仁兎「同じく〜……」

天祥院「そうだね……アドバイスにまわって貰えるかい?」


爆豪「A先輩!」
貴方「お?どした?」


爆豪「夢ノ咲学院、本当に皆自主トレでこんだけ強くなったんか?」

貴方「うん。皆、自分なりに考えてここまで育ってきた。

1年はこの2ヶ月、授業とレッスン、訓練をしてたの


初めは皆寝不足気味になったり、キャパになったり色々あった。

でも、皆は『笑顔を守るため』って必死に頑張ってきた


アイドルとして活動するときはアイドルとして笑顔を

ヒーローとして活動するときはヒーローとして笑顔を


そんな事を考えながら皆頑張って、その結果が今日でた



それが、1年の夢への第一歩」


爆豪「……すげぇな」
貴方「でしょ?」



逆先「ふフ、大丈夫かナ?子猫チャン」
八百万「逆先さん」

逆先「『創造』で支柱を造るのかナ?」

八百万「はい!」


逆先「良い判断だヨ。でモ、何処を支えるとかの判断が遅いヨ。」

八百万「分かっていますわ。」


逆先「これは練習を重ねる事が大事だヨ。頑張ってネ、子猫チャン♪」



深海「ぷか……♪ぷか……♪『みずあび』はたのしいです♪」

斎宮「良いのかね?奏汰。瀬名が怒るんじゃないかね?」

日々樹「十分怒ってますけどね!」

朔間「日々樹くんは元気でいいのぅ……。吸血鬼にはちとキツい時間帯じゃから」


瀬名「あ!王様!!ここに来ても作曲するな!!」

月永「邪魔するな!今Aへのラブソングが沸いてきたんだ!!」


瀬名「A限定じゃ意味ないでしょ!!てか今は訓練!!雄英の1年を見ろ!!」

鳴上「あらあら、泉ちゃん。今頃言っても聞かないわよ、王様は」


瀬名「はぁ……ちょ〜うざぁい!!!」



泉くんの苦労がUSJに響いた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←31話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 慶花さん» そう言ってもらえて嬉しいです!まだ1年生が出来てないですけど、多分明日には出来ます! (2018年9月3日 22時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
慶花(プロフ) - 夢ノ咲'sの個性の内容がしっかりしてるし、ちゃんと苗字とか名前にも絡められてるし性格も出てるから覚えやすくてありがたいです…… (2018年9月3日 21時) (レス) id: 2254c5f616 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 夜璃咲さん» ありがとう!ま〜くん登場させるとどうしてもこうなっちゃうんだよ← (2018年9月2日 19時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - …夢主ちゃん、強いし可愛ぃぃ!!スゴいね、イラスト。めちゃくちゃ美人(( あ、勿論お話もすごく面白かったです。衣更くん乙や。 (2018年8月31日 23時) (レス) id: 21a342bf4a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 168(いろは)さん» ありがとうございます!ま〜くん乙は大変分かります← (2018年8月30日 6時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:http://Kunimiaki  
作成日時:2018年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。