検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:388,449 hit

俺の話 ページ39

.





「…」






お店に着いたはいいものの。






「…」






……黙。







なに、これ。

なんかやだ…こんな


「先輩」


「…あ、ひゃいっ」







…噛んだ、、、







「…ふふ」







あ、

笑った……







「はーーー…」







そして溜息をつかれる。

いや、私一応先輩なんですけどね。







「もーなんか、アレっすね」


「…は?」


「先輩といると俺、完全に緩んじゃう」


「…」







……意味がわからない。







「…それはどういう


「あ、ビールおかわりしていっすか?」


「え、あ、別にいい…


「あざっす。ごちそうさまです」


「え、は?私が奢るの!??」


「先輩ですよね?俺の。直々の教育係」


「んぐっ……」







あなたが連れてきたんでしょうが!!!!







そんなふうに思いながらも、運ばれてきたビールをおいしそうに口に運ぶ玉森裕太を見て。

まぁいっか、なんて思ったり。







「先輩」


「ん?」


「聞いてもらってもいいですか?俺の話」


「話?」


「前言ってましたよね。どうして真面目なフリをしてるのかって」


「…あぁ、」


「俺中学の時すげぇモテたんですよ。もうほんと漫画みたいに。他校とかからも女子がきたりして」


「…あっそう」


「まぁでもそんな俺にもいたんですよ。一応好きな子が」


「……はぁ」


「そんな目立ってるわけじゃないんですけどね。どっちかというとかわいらしいというか、それでもって気の強いところは強くて、割としっかりしてるみたいな。今流行りのギャップ女子?」


「……」






それを聞かされてどうしたらいいの……






「まぁ…自分では割と真剣だったんすよ」







ジョッキを持ち上げ一口飲み込んだ玉森くんは、静かにそれを戻して顎を支えながら肘をついた。







「好きだったんですけどねーー…」







そしてどこか遠くを見つめてこう言った。







「…俺のせいでイジメにあって、







……自 殺未遂起こしたんです」






.

遊び人のレッテル→←なんだかんだ言って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すなぎも - めっちゃ面白いです!!続きがとても気になります!更新待ってます! (2018年7月25日 21時) (レス) id: ef1e270871 (このIDを非表示/違反報告)
はじめ - 続きがとても気になります!更新待ってます! (2018年4月4日 14時) (レス) id: e3f41243e4 (このIDを非表示/違反報告)
kumi(プロフ) - 初めから一気読みしました!めっちゃ面白いですね!!ブラック玉ちゃんカッコイイ!!続きが気になりますっ!!! (2016年7月12日 2時) (レス) id: 8cddf2f951 (このIDを非表示/違反報告)
たまま - このお話のたまちゃんすごい好きです! 続きが気になってしょうがないです! 更新楽しみにしてます! (2016年2月18日 19時) (レス) id: 18ff77bab6 (このIDを非表示/違反報告)
はるる - 頑張って下さい! (2016年2月7日 22時) (レス) id: fb87ff9d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2015年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。