検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:388,452 hit

好きですけど ページ35

.





「…せんぱ「あのさ」


「…え?」


「あなた一体どういうつもりなの?」


「……どういう、って「前に言ったわよね?どうして私だけに本性見せるの?って聞いた時。もっと自分に興味持ったら教えます、って」


「…」


「それ、今教えてもらっていい?私あなたに興味もったから。ムカつくくらいにね」


「……それは「だいたいね、俺に興味持ったらって何?は??あなたが私に興味深々なだけじゃない。なんなの?なんで私にキスするの?全く意味わかんないしどうしてそう簡単にキスできるかわかんない。あのね、キスっていうのは好きな人とするものなの。好きでもない人とするようなもんじゃないしましてや病人とするもんじゃないし…、…あぁ、それかなに?もしかしてあなた私のことが好きだとか?まぁそれにしたってやってることはかぁーなぁーり意味不明だけどねっ!!!」


「…」







……言ってやった。

言ってやったぞ!!!!!







若干息切れしてる自分を褒め称えながら、心の中で小さくガッツポーズ。

ここまで言えば、彼はきっとプライドが傷付いて何も出来なくなるはず。

さすがにね、いくら年上でも女の私に言われちゃったんだもの。

少しは懲りるでしょう…!!!







「……そうですけど」







…え?







「好きですけど。だったらどうなんですか?」


「…」







………はいっ!??!?







「好きだったらキスしてもいいってことですよね?先輩…?」







……そそ、そーゆうことじゃなくてですね…!!!







「ひゃっ…!!!」







いつの間にかまた目の前にいた彼が再び私の顎に手を添えて。

視線を外さないままジリジリと近付いてくる。







「でも先輩…」


「…な、なによっ…!」


「抵抗しないってことは、もしかして先輩も…」


「…っは、はぁぁぁっ!?何言って……







……って

私…、そう、なの……??







「……」


「先輩?」







……いや、







「…ないでしょっ!!!!」


「ふふ。どうかなー」







ーーーちゅっ







「んなっ……!!///」


「先輩♪隙ありすぎですよ?(笑)」







再び彼の唇が触れた自分の唇に手を触れながら、顔が熱くなっていくのは熱のせいだと心の中で自分に言い聞かせていた。




.

嫌じゃない→←抵抗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すなぎも - めっちゃ面白いです!!続きがとても気になります!更新待ってます! (2018年7月25日 21時) (レス) id: ef1e270871 (このIDを非表示/違反報告)
はじめ - 続きがとても気になります!更新待ってます! (2018年4月4日 14時) (レス) id: e3f41243e4 (このIDを非表示/違反報告)
kumi(プロフ) - 初めから一気読みしました!めっちゃ面白いですね!!ブラック玉ちゃんカッコイイ!!続きが気になりますっ!!! (2016年7月12日 2時) (レス) id: 8cddf2f951 (このIDを非表示/違反報告)
たまま - このお話のたまちゃんすごい好きです! 続きが気になってしょうがないです! 更新楽しみにしてます! (2016年2月18日 19時) (レス) id: 18ff77bab6 (このIDを非表示/違反報告)
はるる - 頑張って下さい! (2016年2月7日 22時) (レス) id: fb87ff9d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2015年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。