検索窓
今日:36 hit、昨日:19 hit、合計:550,033 hit

25話 ページ26

(人2)「月に一度は家族全員に顔を見せる事…でしょ?わかってるわ」

母「ならいいわ!さぁお茶にしましょう♪」

翔「わぁい!お菓子〜!」

(人2)「あ、それとこれ」

と鞄から袋を取りだし翔に渡した

翔「開けていい?」

(人2)「どうぞ」

翔「わぁ!マフィンだ〜!」

(人2)「作りすぎちゃったからお裾分け」

翔「ありがとうお姉ちゃん!」

(人2)「どういたしまして♪たくさんあるからいっぱい食べていいよ」

母「ありがとう(人2)ちゃん」

(人2)「ううん、それじゃ私はお父様に顔出してくるわ」

翔「ええー!もう行っちゃうの??」

とうるうるした目で見てきて…

(人2)「うっ……わかったわ、一杯お茶してくわ」

翔「わぁい!やったぁ!!」

母「私も(人2)ちゃんとお茶できて嬉しいわ♪」

(人2)「お母様……私もよ」

と綺麗な微笑みを母に向けた

母「ふふっ やっぱり(人2)ちゃんは私の母の若い頃にそっくりだわ…」

(人2)「そうなの?私1度も顔を見たことないから分からないわ」

母「そりゃあ、まだ(人2)が来る前に亡くなったもの…」

(人2)「…そっか」

そして3人でゆっくりお茶をしたあと、着替えて外に出た

母「それじゃ(人2)ちゃん元気でね、絶対テレビ観るわ」

(人2)「ありがとお母様、翔も元気でね」

翔「うん!」

使用人「お嬢様!お車のご準備が整いました!」

(人2)「ありがとう、それじゃまたね」

母と翔は手を降り、使用人達は会釈をした

(人2)「二人とも元気そうで良かったわ…後はお父様の所ね…ハァ、まだお嬢様の方がましだわ」

そんなことを呟きながら会社に着き、駐車場に車を置いて中に入ると…









男社員「姫!どうなされました!」

(人2)「お父様に挨拶に来ました、お父様は社長室かしら?」

女社員「それでしたら私がご案内します!姫様!」

(人2)「それじゃお願いするわ」

『見ろよあれ、姫が来てるぜ』
『やっぱ綺麗で可愛いよなぁ』
『姫様、今日も凛々しいですわ〜』

その小声のした方を向き少し微笑み手を降ると…

(人2)「ふふっ ニコッ」

バキュンッ

『ああっ姫様ぁ〜』

回りに居る社員全員の心を打ちぬいた
そしてエレベーターに乗り部屋に案内された

女社員「姫様、此方にてお待ちください」

(人2)「ありがとう ニコッ」

女社員「っはい!何かありましたらお呼びください!」

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤北?(プロフ) - 今から最初から読みたいと思ってます!!オチが楽しみです!! (2016年7月23日 19時) (レス) id: 3161a8b10f (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - はるるさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!指摘もありがとうございますちちゃんと直しますね (2014年1月23日 21時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
はるる - すんごく面白いです!!ブラコンファンなので、もっと沢山お話を読みたいですっ♪でもゆうすけが『侑介』じゃなくて、『有介』になってました!私なんかが指摘をしてすみません・・・。 (2014年1月23日 20時) (レス) id: 2db14dd170 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです。(ゝω・´★)バロンがカッコいいし夢主ちゃんに憧れます。早く続きがみたいです。O(≧∇≦)O更新頑張ってください! (2013年8月17日 15時) (レス) id: 0e37da0855 (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです!!主人公可愛い///料理も何でも出来て…絵麻ちゃんの自慢の姉(主人公)ですね♪主人公、ホテルに泊まってるから…絵麻ちゃん寂しい感じ。主人公、絵麻ちゃんLove!な感じだから男子達は頑張って振り向かせれるかな!?//更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2013年8月5日 22時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2013年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。