検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:123,581 hit

25 ページ25

イライラする…



誰が悪いわけじゃない



俺が選ばれなかっただけ



勝手に勘違いしてただけ



なのにどうしてこんなにもイライラするのか









JH「ねぇ、なんで?」


JM「…さぁ」


JK「抜け駆けは許せません」


NJ「……おいおい」


SJ「えっ、どうなってんの?」









TH「そうなんだ ♪ じゃあ、仕事終わったら会おうよ!ね?…迎えに行くからさ〜、ダメ?」


んなの、ダメに決まってんだろ!


TH「ホントぉ!?…うん、分かった!じゃー、終わったら連絡するね」


はぁ?


マジかよ…









JK「ちょっと、ヒョン!どういうことですか!?」


JM「おいっ!ちゃんと説明しろよな」


TH「何が?」


JH「テヒョナ〜、とぼけんなよぉ」


SJ「えっ、ねぇねぇ…電話の相手、Aちゃんだよね?」


TH「うんっ(笑)」


NJ「うんって…」









見んなよ…そんな哀れな目で






イライラの原因






控え室での丸聞こえのテヒョナの通話






普通なら遠慮すんだろ?







こそこそとしたり…







いや、それもムカつくけど







堂々とされるのはもっとムカつく









TH「仕事終わったらAちゃんと食事しに行くんだぁ〜 ♪ 」


JK「えっ…えぇー!!!」


JM「そ、それって…二人っきり…なんだよね?」


TH「うんっ(笑)」


JH「えっ…それって、デート?」


TH「…デ、デート?……そ、そうなるのかな// てへっ(笑)」









SJ「だ、ダメだよ!二人っきりは」



TH「はっ?なんで?」



NJ「外で二人っきりはマズいだろ」



TH「えっ、どうして?」



SJ「もっと自覚しなさい。二人とも芸能人なんだから…」



TH「えぇー、でももう約束しちゃったよ?」



NJ「そ、そうだ!保護者として…ユンギヒョンついて行ってあげたらどうですか?」



……。



TH「えぇーっ、なんでデートに保護者が必要なのさ?俺、大人だよ?」



JK「なら、俺が付き添いします!」



SJ「ダメダメ!ジョングガ居たら余計に目立つでしょうが!」



JM「じゃ、じゃあ…俺が」



JH「え〜、俺も行きたーい」



NJ「お前らは黙っとけ。…ここはヤッパリ、ユンギヒョンが適任かと」



……。



わざとらしいぞ…ナム



だれが好き好んでデートに保護者を連れて行くバカがいる?









TH「もぉう、分かったよ…でも、ユンギヒョンだけだからね?」









…いた


こんな近くに

26→←TH side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 見るの遅くなったぁぁぁぁぁあぁぁ(うるさい)ユンギ...良かったな(いや何様)めっちゃ感動しました。最高!! (2018年4月17日 19時) (レス) id: 55b9aadcae (このIDを非表示/違反報告)
ままさん。(プロフ) - あがしおんさん» スッキリなさって良かったです(笑)今後いくつお話を追加する予定でいますが、睡眠の妨げにならぬよう幸せオーラ漂う感じにしたいと思っておりますのでご安心を(^-^) (2018年4月16日 19時) (レス) id: 50153dd64f (このIDを非表示/違反報告)
exoラブarmy - 本当ですか!?すっごく嬉しいです!頑張ってください!こちらこそよろしくお願いします! (2018年4月16日 19時) (レス) id: 6e0b42b08b (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - ラスト、スッキリしました!ありがとうございます!これでゆっくり眠れます。 (2018年4月16日 18時) (レス) id: 9bc25ee9d8 (このIDを非表示/違反報告)
ままさん。(プロフ) - exoラブarmyさん» 全部読んでくれたんですか!?ありがとうございます!そこまで感動していただいたからには、是非続編を書かせていただきます!近いうちに追加しますので、また宜しくお願いします(≧∇≦)/ (2018年4月16日 16時) (レス) id: 50153dd64f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ままさん。 | 作成日時:2018年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。