検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:13,614 hit

【第四十五話】「逃げるが勝ち」恋狼亜志 ページ46

「いただきまーす!」


「いただきます。」






琥珀が不味そうな物を食べようとしてる。が、








「うわ!うまそー!いただきまーす!」


「...?....あああああ!!」








健生先輩が琥珀のケーキを食べた。一口ですべて。









「うぇ!不味っ!」


「こら!たけ兄!」


「はは、健生せんぱーい。人の人生の楽しみを...全て取りやがって...それに、チリチリと女についてって...この間、ヒリ母にもナンパしてましたよねぇ?」









琥珀がニコニコ笑ってる。




でも、目が全然笑っていない。これ、凄い怒ってるよ...









「琥珀ちゃん!?怖い!怖いよ!」


「ふざけんじゃねぇー!テメェ!そんなに死にてぇのなら、心臓から骨の髄まで燃やしてやんよ!オラァ!」


「ゴメェエエエン!!」









琥珀は手から炎を出しながら健生先輩を追いかけている。









「...津島さん、大変だね。」


「亜志さんもね...琥珀ちゃんって怒ると豹変するのね....」


「アンタの兄さんはよく琥珀を怒らせるよね」









私は津島さんとそんな話をしていた。









「ほらぁ!とっとと燃えやがれぇええ!それかケーキ吐けよ!私のケーキ吐け!」


「吐いたら汚いよ!」








あっという間に店が崩壊。







「琥珀!もう止めなっ!!」


「亜志さん、そんな大きな声出るんだ....」







大声で私は琥珀に言った。



治栄さんがビックリしてるのは気にしない。









「だって私のミートチョコレートがぁ!」


「絶対不味いでしょ!そんなもん!」


「はぁ....分かりました....」









琥珀は手を止め、腑に落ちない顏でそう言った。









「健生、こんなに店荒らして...」


「俺!?」








パッと見ると、店員さんが鬼の形相でこっちを見ている。



店、荒らされたし、無理もない。









「津島治栄さん、行こう。」


「え??」


「店員、顏ヤバイよ。逃げよう。アタシらは関係無いし。」






私は津島さんの手を引き逃げた。






「ちょ!亜志!」


「治栄!」


「た、健生先輩、私達も逃げましょ!」


「あぁ!」









そのあと私達はそれぞれ家に帰った。









...



成代遒さん!フラグ、回収しました(`・ω・´)



借りた子


津島健生くん、治栄ちゃん:成代遒様から







...

【第四十六話】「生徒会長の意地」津島健生→←【第四十四話】「ミートチョコレートケーキ納豆掛け」魔宵琥珀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:九十九高等学校 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきー(プロフ) - 音楽家と聞いて来ましたぁ!(音楽家大好きなのです) (2018年11月29日 17時) (レス) id: 1ae5ed5092 (このIDを非表示/違反報告)
成代遒 - 詠璃−エイル−さん» すみません!今作りますね…! (2017年12月6日 22時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - あっお話がいっぱいで書けませんでした…!! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - 更新します! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
雪少女 - 終わりましたー (2017年12月6日 19時) (レス) id: 8cbbc17253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成代 遒 x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。