検索窓
今日:38 hit、昨日:20 hit、合計:13,650 hit

【第二十八話】「偶然と必然」懸帯由蘭 ページ29

初めてだな!由蘭だ!


今は廊下を走っている。


ルール違反だ?先生だから問題無ぇ!





「由蘭!廊下は走っちゃ駄目だよー!」






私の可愛い可愛いヒリアがそう言う。








「お、ヒリア。すまねぇな!ちーっと急いでんだ!」


「もう。亜志ちゃんたちの所?」


「あぁ。じゃーな!」


「あ、琥珀によろしくね!」


「おう!あとで遊ぼうな〜!」








2-3についた。


すると、






「ねぇアッシー!あのさ!【自主規制】で」


「言わせないよ。(ドサッ」


「いったー!」


「あはは、優里派手に倒されたわねぇー!」


「ダイジョブですか...?」


「亜志つよーい!」


「...どーも。」









なんと亜志が誰かと話してんだ!



治栄もあんなに楽しそうで...!


由蘭姉さん嬉しいぜ...!!








「おう、亜志!治栄!ひかり!亜志ぃー!オメェ友達いんじゃねぇか!良かったぜ!」





私は大きな声でそう話し掛けた。






「ん...友達は琥珀だけだけど...まあ、ね。」


「姉御!」


「治栄!元気してっか?」


「一応!」






元気そうで良かった...






「由蘭先生だー!何でいんの〜?」






ひかりがそう尋ねてきた。







「偶々通りかかってな。チラッと覗いてから戻ろうと思ったんだ。」


「そっかー!」








なんてな。そんなのデタラメだ。


ホントは亜志、治栄、ひかり、皆の顔が見たくて来たんだ。


皆の笑顔を見るだけで疲れが吹っ飛んじまうしな!!




可愛い可愛い生徒だし、まあ、こんなこと恥ずかしくて言えねぇけどな。



こいつらが笑顔でいれるんなら、アタシは何でもする。









「そういや、琥珀。ヒリアがよろしく伝えてくれってよ!」


「ヒリ母が!?ありがとうございます!!」




「おう。じゃあもう授業始まるし、私はもう行くぜ!ひかり、ついて来っか?」







私はひかりに尋ねた。


ひかりはいつも私の後ろについて来るからなぁ。可愛い奴だ。







「ついてくついてくー!」







私とひかりは教室を後にした。









****




こはくです!

二話連続投稿させて頂きました!




登場した人〜



丘島ひかりちゃん(ちょこれ〜と厨。様からです!)


津島治栄ちゃん(成代遒様からです!)


和優里ちゃん(舞岡様からです?)


城咲マリアちゃん(ロール様から!)







.

【第二十九話】「自己紹介」戦木静葉→←【第二十七話】「賑やかな日々」魔宵琥珀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:九十九高等学校 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきー(プロフ) - 音楽家と聞いて来ましたぁ!(音楽家大好きなのです) (2018年11月29日 17時) (レス) id: 1ae5ed5092 (このIDを非表示/違反報告)
成代遒 - 詠璃−エイル−さん» すみません!今作りますね…! (2017年12月6日 22時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - あっお話がいっぱいで書けませんでした…!! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - 更新します! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
雪少女 - 終わりましたー (2017年12月6日 19時) (レス) id: 8cbbc17253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成代 遒 x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。