検索窓
今日:59 hit、昨日:396 hit、合計:2,321,231 hit

玖拾漆 ページ47

·








夕方になった。


雨音が止んだので外を見てみれば、黒かった雲は薄くなり淡いオレンジ色に染まっていた。



随分と長い時間をこの家で過ごしていたみたいだ。





『……漸く止んだみたいだね』


伊「オイ!おかきもっと食え!!」


『おや、まだ頂いていいのかい?』


た「お前一体どんだけ食うんだ…」






この家に来てから今まで私は伊之助の頭をわしゃしゃし続け、伊之助は私におかきを食わせ続けてた。多分餌付けだった。





それと、







伊「猪突猛進!!猪突猛進!!」







言葉を覚えさせました。



どうやら伊之助、"猪突猛進"を知らなかったみたいで、私が「猪みたいに真っ直ぐ突き進む事だよー」と教えたら気に入って連呼し始めた。可愛い。





伊「猪突猛進!!!」

た「うるせぇ…………」

『あはは……』

伊「猪突猛進!猪突猛進!!」

た「(余計なこと覚えさせやがって……)」

『…………あはは……』




"余計なこと覚えさせやがって"みたいな目で見られてるけどそんなの知らん。






·





_____
________







『ただいま帰ったよ』


「おかえりなさいA様!」

「雨、凄かったですね…待っててください、すぐに風呂を沸かします」


『あー、大丈夫だよ、ありがとう。実はこの後すぐにまた任務に向かわなければならないんだ』





そう。これから、藤襲山の見廻りに行きます。


最終選別でございます。





無「おかえり、A。また任務に行くの?」


『無一郎くん、ただいま。そうだよ、これから一週間屋敷を空ける』


無「そっか…頑張ってね」


『うん、ありがとう。





……で、そこにいるのは誰かな?』





言うと、お前の所為でバレた!お前が渋るからだ!!と影で何やら言い合う声が聞こえてくる。


この声は……





伊「お前如きが俺の腕を掴むな!」

有「いいから行くぞ!」

伊「離せッ!!!」

有「無駄に力強いのなんなんだよ!!!」





小芭内と、その腕を引く有一郎くんでした。


喧嘩するほど仲がいいって言うしね。いつの間に仲良くなったみたいでお姉さん安心。うんうん。





『ふふっ、ただいま。小芭内、有一郎くん』


伊「……っおかえり…」

有「おかえりー」


『そんなに揉めて、どうしたのかな?』

有「それは小芭内が」

伊「なんでもない」


『……そうかい?仲良くね?』






その後珍しく小芭内が早く行けと急かしたので、早速藤襲山へと向かった。





·

玖拾捌→←玖拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3388人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 無一郎かわええ・・・ (8月5日 16時) (レス) @page47 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
冰輪(プロフ) - 無惨のママみがつおい……w (8月1日 0時) (レス) @page27 id: 3dfd0d46a5 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最新頑張ってください応援しています (2021年5月21日 22時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
りぽE - 錆兔好き…。 なんでこんなイケメンなん??錆兔と義勇さんに攻められたらやべぇな (2020年6月10日 16時) (レス) id: 15686f771a (このIDを非表示/違反報告)
桃綺薇(プロフ) - 鯖兎に惚れた…… (2020年4月20日 18時) (レス) id: 3e7a0f8c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。