検索窓
今日:118 hit、昨日:139 hit、合計:2,320,894 hit

捌拾壱 ページ31

·









私の顔見て苛々するとか言われたの、前世以来だったな。



叔母によく言われてたんだよな〜あ〜〜久しぶりにこんなに凹んだわ……





うわぁーんダメだ元気出さねば!!!!!!






『てことで打ち合いだ小芭内!!』


伊「よくわからんが分かった!!!!」







_____
______





伊「姉様?今日は左腕だけで振るんですか」


『あぁ、怪我の所為で訛っていたらいけないからな。



…さて、始めようか』


伊「…宜しくお願いします」


『いつも通り、合図をしたら踏み込め。






____始めッ!!!』





合図と同時に小芭内が木刀を振り下ろしてくる。うんうん速さは十分だね。





『…………っと』



伊「……クッ…(弾かれた……クソッ…腕が痺れてまともに柄を握ることが出来ない…!)」




小芭内が動かなくなった。動けなくなった?





伊「…っ……………」



『……………うぅん…』





……あの、そこまで力の差を見せつけられたみたいな顔を見せられるとさ、己の腕力がゴリラであることを知らしめられてちょっとアレなんだよね。



女としてのアレがさ、アレなんだよね。





『……もう終わりか?』


伊「…っ……まだだッ!!!」





_______
_________







『……お疲れ様。ほら、水だよ。しっかりお飲み』




未だに地べたに寝そべり荒い呼吸を繰り返す小芭内に、水を手渡した。




伊「…っありがとう……ございました……っはぁ……



…何故あれだけ動いて息が切れないんだ…この差はなんだ……?常中の完成度が足りないのか……?」


『いいや、小芭内はよくできているよ。流石、自慢の弟子だね』


伊「(……自慢の弟子…………ホワホワ)


……だが、俺の刀はまだ一度も、姉様に掠りもしたことがない…」


『そりゃそうさ。私は小芭内の姉であり、師範だからね』





_____カァァァァ!!!!





烏「北北東ォォ!!A様!!急イデ北北東ヘ向カイナサイ!!隊士ガ複数名行方不明デアル!!」


『おっと、緊急任務だ。私は失礼するよ。

小芭内は汗を流しに風呂でも入っておいで』


伊「あぁ…気をつけて行ってこい……」


『うん、行ってきます』





ようやく上半身を起こした小芭内に見送られながら、そのまま任務へと向かった。





·

捌拾弐→←捌拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3388人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 無一郎かわええ・・・ (8月5日 16時) (レス) @page47 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
冰輪(プロフ) - 無惨のママみがつおい……w (8月1日 0時) (レス) @page27 id: 3dfd0d46a5 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最新頑張ってください応援しています (2021年5月21日 22時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
りぽE - 錆兔好き…。 なんでこんなイケメンなん??錆兔と義勇さんに攻められたらやべぇな (2020年6月10日 16時) (レス) id: 15686f771a (このIDを非表示/違反報告)
桃綺薇(プロフ) - 鯖兎に惚れた…… (2020年4月20日 18時) (レス) id: 3e7a0f8c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。