検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,868 hit

第8話 いざ、合宿〜! ページ35

紫乃side






紫「合宿?」



横「そうそう、ゴールデンウィークに、2泊3日や」




へぇー、おもしろそう...♪




「ええぇ〜〜??」





ちょっと、嫌〜な声出してんの誰?





大「最悪...」


咲「せっかくのゴールデンウィークが...」





うわあ...



インドア派の咲とおーくら先輩...





その2人の後ろから、手が...?




バシッバシッ


大「いった!」


咲「いぃ!」



村「今年のゴールデンウィークなんか10連休もあるやんか!!我慢せい!!」





ヒナ先輩でした笑


てゆーか、痛そう←







二「俺がちゃんととってあるから、心配しなくていいから〜」


歌「どんなとこですか?」




二「近くに海があるんだよね〜」



紫「え、いいなぁ♡」





渋「まだ5月やん。泳がれへんて」




安「海開きしてないもんなぁ」




紫「.........。。(〃_ _)σ‖」




二「ちょ、ちょっと村岡!落ち込まなくていいから!だぁいじょうぶ。夏休みも合宿やるよ?」



紫「......!o(*゚∀゚*)o」




丸「目ぇ輝いてるねぇ〜」






うわあ凄い、部活っぽい!



合宿、楽しみっ!!!





.

・→←第7話 二宮先生!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山安葉 | 作成日時:2018年9月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。