検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:34,629 hit

本当の仕事とは...? ページ26

永「一通り、配り終わりましたね」




九「だなぁ。...さ、」









九「こっからが本当の仕事の始まりだな」

















































九「たっだいまぁ〜。ふぃー、子どもたちは元気でいいねぇ」





ポ「あ!永夢、貴利矢、おかえり!」





永「ただいま、ポッピー。」






黎斗「(人2)!!!!!!!!新しいデータのダウンロードを始めるぞ!!!プレイヤー共の課金が止まらないぞ!!!ブハハハハハ!!!!!!!!」






『遊んでもらってるのにプレイヤー「共」とか言わないの!お金でテンション上げないで!いやらしい!ていうか、もう頭こんがらがっちゃうよぉぉ』







黎「これで最後だァ!!!もうひと踏ん張りするのだ(バ人2)!!!」







『もぉぉぉぉぉ!!!ホンッッットに最後にしてよね黎斗ッ!!!!!!!!』






そう言い、2人はモニターの中へと消えていった。







九「ポッピー、モニターつけて」






ポ「おっけーい!んーと、ポチッ!」









ザッ、と映像が映し出されるモニターには、黎斗と(人2)。




(人2)の服から伸びるコードが、黎斗のパソコンに繋がっている。







九「A、おつかれ」







『あっ!貴利矢ぁぁ!』









ぱっ、と明るく可愛い笑顔で振り向き、こっちに向かってくる(人2)。




(人2)であり、A。









黎「動くな(人2)!コードが抜ける!!!!」





『ご、ごめんなさい...』






九「ダウンロード終わったら、(人2)からAに戻るんだぞ」





『了解!』






永「去年のクリスマスはいろいろありましたからね」






九「永夢」





永「ごめんなさい」








今日、貴利矢が実行する仕事とは...









去年のクリスマスで無念にも出来なかった、あることを成し遂げるということ。









本当なら、今頃Aと貴利矢は...









夫婦になっていたはずだったのだ。









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







結婚!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?







私聞いてない!!!!!!!!!!!!!!!!(某2人で1人のライダーのヒロインより)









ん?





2人で1人になるって...









マイティブラザーズ...!?!?!?!?!?(違う)

黙ってらんねぇ!!!→←クリスマスは大忙し!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:エグゼイド , 仮面ライダーエグゼイド , 九条貴利矢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずきゃん(プロフ) - いつもありがとうございます!とうとうプロポーズまで書いてしまいました...! (2017年12月26日 22時) (レス) id: 60c2491725 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - すずきゃんさん» こんばんはm(__)m更新お疲れ様ですm(__)mなんてこった(*≧∀≦*)プロポーズ(///∇///)きたぁぁ(〃ω〃)かっこよいです(///∇///)続き楽しみにしてますぅ(*≧∀≦*) (2017年12月26日 21時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
すずきゃん(プロフ) - ですね!楽しみにしています(*^^*) (2017年12月25日 15時) (レス) id: 60c2491725 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - すずきゃんさん» はい(*≧∀≦*)喜んでましたよ(///∇///)あたしは更新を頑張ります(。´Д⊂)なかなかできていなくて(。´Д⊂)お互いに無理しないようにしましょうm(__)m (2017年12月25日 15時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
すずきゃん(プロフ) - リナっちさん» いいですね!娘さんの喜ぶ姿が浮かびます(*^^*) (2017年12月25日 15時) (レス) id: 60c2491725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずきゃん | 作成日時:2017年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。