検索窓
今日:42 hit、昨日:11 hit、合計:3,561 hit

ヴィルとイデアの入れ替わり 前編 ページ21

ヴィル?「ひぇ…拙者に顔面SSRは似合わないっすわ…」

イデア?「またぁ!?今回は薬品被ってないわよ!?」

ヴィル氏…ご立腹ですな。今回ってことは前にも一度会ったの?僕達運悪すぎでしょww

ヴィル(イデア)「あー…アズール氏に貰った薬かもしれないですなw」

イデア(ヴィル)「それってまさか…前にヴィルとアズールが入れ替わったときの薬じゃない?」

ヴィル(イデア)「そうかも知れないねー…はぁ…さっさと部屋に戻ってゲームしたい…」

イデア(ヴィル)「駄目よ。今日はアンタがポムフィオーレよ」

ヴィル(イデア)「は?嫌ですが?顔面SSRだらけの寮で拙者が耐えられるわけないですしおすし」

まずポムフィオーレにゲームなんてないし。今日は大事なクエストの予定ですしな

僕が一歩も下がらないで粘っていると…ヴィル氏が引き下がった

イデア(ヴィル)「分かったわよ。でも今日は駄菓子禁止よ」

ヴィル(イデア)「んー…まぁ1日くらいなら我慢できそうですな…」

イデア(ヴィル)「後スキンケアとかも忘れないでちょうだいね!」

ヴィル(イデア)「はいはい。んじゃ、拙者は部屋に戻りますぞ」

イデア(ヴィル)「変な行動しないでちょうだいね」





はぁー…入れ替わるとかびっくりですなー

ヴィル(イデア)「オルトォ〜ただいま〜」

オルト「兄さんおかえり!って…また入れ替わっちゃったの?」

ヴィル(イデア)「そうなんですわー。ヴィル氏と入れ替わるなんて最悪ですぞ」

オルト「今回は何で?」

ヴィル(イデア)「アズール氏に貰った薬。絶対にボドゲで仕返ししてやりますわ」

オルト「頑張って!」

ヴィル(イデア)「じゃあ兄ちゃんはネトゲしてくるね」

あー…今はヴィル氏だしなりきったほうが良いのかな…

今日はマッスル紅氏も居ないし…良いよね




ヴィル(イデア)「弱いわね。もっとレベル上げしてから来たほうが良いわよ」

拙者なりのヴィル氏で演じてたけど…拙者天才か?

オルト「兄さん!今日はいつものお菓子食べないの?」

ヴィル(イデア)「ヴィル氏に今日は駄菓子禁止って言われたからね…」

オルト「そっか!でもそろそろ寝たほうが良いんじゃないかな」

ヴィル(イデア)「あー…寝不足は肌荒れの元とか言いそうですな」

でみもう少しネトゲやりたい気分…

まぁ後でごちゃごちゃなるよりかは大人しく寝たほうが良いか…

ヴィル(イデア)「分かったよ。おやすみ。オルト」

オルト「おやすみ!兄さん」

ヴィルとイデアの入れ替わり 後編→←オクタヴィネルの喧嘩 後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野黒兎@病み垢(プロフ) - イデアさん» 勘違いだったらごめんなさい!そういう名前なだけかもですが、確か占ツクはなりきりダメだったはずです!間違ってたらすみません!全力で土下座します (2023年4月14日 23時) (レス) id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ(プロフ) - ようやく戻れました…ここ使ってすまん。メモ欄見て☆ (2023年2月28日 15時) (レス) id: e933cf5503 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - イデアさん» アズールで女の子になってみたとシルバーで女の子になってみたとルークとエペルが入れ替わってみたとかお願いします! (2023年2月11日 17時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)
イデア - スピカさん» リクエスト何かあるでござるか〜? (2023年2月11日 16時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - イデアさん» 続けていただきたい! (2023年2月4日 8時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこなんだもん! | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。