検索窓
今日:37 hit、昨日:11 hit、合計:3,556 hit

ラギーの食生活整え隊 中編 ページ13

一通り見終えた後彼奴等の元に戻る

ヴィル「ラギーの様子はどうだった?」

レオナ「毒キノコ採ろうとしてた」

ヴィル「ど…毒キノコ…」

レオナ「毒キノコって知ったらやっぱりタンポポとか言ってたぞ」

ヴィル「相当重症じゃないのよ…」

レオナ「お前は何してたんだよ」

ヴィル「安く買える食材とか簡単に作れる料理を探していたのよ。カリムは…」

カリム「ヴィルー!!戻ったぞー!!」

そう言いながらカリムが勢いよく扉を開いて入ってきた

ジャミルを連れて…

ジャミル「おいカリム。説明しろ。一体どうしたんだ」

ヴィル「それはアタシが説明するわ」

レオナ「俺は昼寝する」



ヴィル「ナ…レオナ!」

レオナ「あ”?ったく…人が寝てる所邪魔すんじゃねぇよ」

カリム「レオナー。ラギーに明日の夕飯の事言っといてくれー」

レオナ「は?」

ジャミル「カリム。しっかり伝えないと駄目だろ」

カリム「え?」

ジャミル「はぁ…明日の夕飯をラギーに伝えてください」

ヴィル「明日の朝一にポムフィオーレ寮に来なさい。良いわね」

レオナ「チッ…勝手に話進めんじゃねぇよ」

ジャミル「じゃぁ俺は明日用の料理何作るか決めてきます」

カリム「ジャミルー。俺も帰る〜」

ジャミル「お前はアジーム家の跡取りという自覚を……」




はぁ…よくわからねぇが…明日の夜飯作るなって言えば良いんだな

ラギー「レオナさん!早く食べてくださいッス!冷えちゃうッスよ!」

レオナ「ラギー。明日の夜飯作るな」

ラギー「…は?え?」

…?何でコイツ固まってんだ?

ラギー「…レオナさんどこか打ったっすか?」

レオナ「あ”?」

ラギー「いや…びっくりして…」

レオナ「とにかく明日は夜飯作るな。後勝手に食うなよ。分かったな」

それだけ言って部屋に戻る

戻る間ラギーは変わらずに固まっていた




ー次の日ー

レオナ「ヴィル。来たぞ」

ヴィル「あら、寝坊しないで来たのね。早速行くわよ」

レオナ「どこに」

ヴィル「買い物よ」



ヴィルにそのままついて行くと…街についた

ヴィル「いつも身の回りの世話してもらってるんだからなにか贈り物でもあげなさい」

レオナ「面倒くせぇ…まず何やれば良いかも知らねぇし」

ヴィル「アンタが良いと思うものを選びなさい。買うまで戻ってこないで頂戴」

レオナ「1番良いもの…家とかか?」

ヴィル「規模は大きすぎないようにするのよ」

そう言うとヴィルは帰っていった

はー…さっさと決めて寝るか

ラギーの食生活整え隊 後編→←ラギーの食生活整え隊 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野黒兎@病み垢(プロフ) - イデアさん» 勘違いだったらごめんなさい!そういう名前なだけかもですが、確か占ツクはなりきりダメだったはずです!間違ってたらすみません!全力で土下座します (2023年4月14日 23時) (レス) id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ(プロフ) - ようやく戻れました…ここ使ってすまん。メモ欄見て☆ (2023年2月28日 15時) (レス) id: e933cf5503 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - イデアさん» アズールで女の子になってみたとシルバーで女の子になってみたとルークとエペルが入れ替わってみたとかお願いします! (2023年2月11日 17時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)
イデア - スピカさん» リクエスト何かあるでござるか〜? (2023年2月11日 16時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - イデアさん» 続けていただきたい! (2023年2月4日 8時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこなんだもん! | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。