検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:18,960 hit

ページ6

あなたside

あれこれいろいろあって、体育祭の時期になりました!楽しみやなぁ。これから役割?が決まります!

学級委員「出たい競技に手を上げてください」

あかり「A〜、何に出る?」


「えー、借り物競争とリレーと...ほか何があるっけ?」


壱馬「パン食い競走やろ?あと、応援と綱引き。」


あかり「2個も出ないといけないんやろ?めんど...」


「壱馬はどれに出るん?」


壱馬「リレーと応援になった笑」


あかり「うち、パン食い競走とリレーにしたで!パン美味しそうやし笑」


学級委員「手をあげてない人はー...Aさんですね、借り物競争とリレーが余ってるんでそれでいいですか?」


「え...は、はい」

まじか、最悪...


「私、ぼーっとしとったら余り物になったんやけど...」


壱馬「どれになったん?」


「借り物競争とリレー...」


あかり「うわー、最悪やんw借り物競争とか毎年恋愛系だよ?頑張れ!」


「最悪やん、リレーもやだ。足遅いし」


壱馬「あかりもリレーやろ?俺ら3人リレーやん笑がんばろーな」


あかり「せやね、Aも頑張ろ!」


「うん笑」


キーンコーンカーンコーン
昼になり、、

北人「Aたちは、体育祭何に出るか決まった?」


壱馬「決まったで」


樹「何に出るの?」


あかり「うちはパン食い競走とリレー」


壱馬「俺はリレーと応援。」


「リレーと借り物競争...」


北人「借り物競争!?最悪じゃんwなんでそんなの選んだの?」


「ぼーっとしとったら余ったのに入れられてたー」


樹「俺は綱引きと応援」


慎「僕はパン食い競走と応援」


北人「俺、リレーと応援!壱馬と一緒!」


壱馬「まじかよ笑」


「男子みんな応援やん笑」


あかり「どうせ4人は勝手に応援に入れられたんやろ?笑」


慎「そうだね。」


壱馬「おん。笑」


「いいなぁーみんな。」


あかり「ぼーっとしとったAが悪いやんw」


樹「それな、笑」


北人「1組には絶っ対に勝つからね!」


「私達も負けないよ!」


あかり「この4人が応援だったら後輩も騒ぐんやない?」


「せやな...人気は困る」


北人「いやいや、Aも人気なんだけど?」


「いや、そんなことないで。北ちゃんの方が人気やし...なんか後輩の可愛い〜子に言われそうやな...」


壱馬「そう言えば北人、1年生に知り合いおるんやないの?」


北人「いるよ〜」


「え?だれ?」


北人「ずっと家がご近所で仲良かったみぃってやつ」


なんか、嫌な予感

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.1/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - みんみんさん» そう言ってもらえると嬉しいです!笑 (2020年3月12日 10時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 面白いですよ。これ!!続きが楽しみです! (2020年3月11日 22時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - みんみんさん» いつもコメントありがとうございますっ! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - 面白い!これからも頑張ってください! (2020年3月9日 13時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - まいぽんさん» コメントありがとうございます! (2020年3月8日 9時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。