検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:56,600 hit

10 ページ10







「今日なんか納品多くないですかー?俺もう畳むの飽きたよぉ。」



『じゃあ、ハンギングだけでいいから、ちょっとは頑張ってよ?』



「優しい。Aさんって、誰にでも優しい?」



なにを言ってんだ。



『さあね。優しくないよ、自分のことばっかだし…』



「なに、どしたの?やっぱ今日調子悪いよね?」



『君はこのあと大学でしょ?そんなの気にしなくていいの。』



「子供扱い…」



むすっとしてしまった。



だって。納品片付けるだけでみんな優しいなら、争いなんて起きないよ。



君のおかげで少し余裕ができたから。
そのお返しをしただけ。



「これさ、聞いていい話なのかわかんなぁんだけど、Aさんってジェシーと知り合いだったりする?」



『へ?』



「いや、北斗と知り合いだって聞いて、派遣だしAさん。会ったことあるかなって。」




『…あったかなぁ。』



さらに田中くんはむすっとして、



「嘘つき。」



『も、なに?どしたの?』



ぴしっと畳まれたTシャツをストックに持ってったあと、わたしの目の前に立って、



「前、見かけた。だから、嘘なんかつくなよ。」



『…え?』



「俺、そんな頼りない?」



『だから、話が見えな、』



「Aさんのこと、俺、すんげえ気になんの。」



「だから、俺に頼ってほしいの。これってさ、好…」



『っ…ほら!!大学でしょ?上がらないと!』



わたしの大きな声にビクッとする田中くん。


ごめん、いまその先を聞きたくないよ。



「松村さんに業務のことで連絡しなきゃだし。ほら、お疲れ!またね?」



わたしは話をぶった切って、電話を持ってその場を離れた。



後ろなんか向けない。彼の目がどんなのか、さっきの一瞬でわかったの。



これ以上、巻き込めない。

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:ジェシー , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリンギ | 作成日時:2020年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。