検索窓
今日:5 hit、昨日:42 hit、合計:130,465 hit

episode#4(※) ページ33

「これ、全部俺が…?」

「そうそう!!」

「ご、ごめんなさっ…」



段々顔が真っ青になる。

お、俺は職場の先輩に…ましてやNo.1ホストの体になんて事を…!!

これはもう死んで詫びるしかっ!!



「そんなに悪いと思ってるの?」

「ソレはもう…ここで切腹してもいいくらいには…」

「あははっ!!切腹っていつの時代だって!!」

「っ〜…真剣に聞いてっ…」

「じゃあさ、俺っちと付き合ってよA…」

「…え?」

「彼女と別れたんだろ?」

「な、何で知って…」



彼女と別れたことは、まだ誰にも言ってない。

何でこの人が知ってるんだ?



「Aちんのことなら何でも知ってるよ!!てゆーか、彼女ちょーブスじゃないっ!?」

「ブッ!?」



仮にも人の彼女だぞ!?

失礼だなこの人!!

と言うかいつの間にあってんの!?



「絶対俺っちの方が顔いいし!!家事できるし!!俺っち超優良物件じゃね!?」

「っ…」

「ねぇお願い、俺っちにしてよ…」



そう言って俺の首に手を回し抱き締める。

この人は何で俺にこんなこと…

付き合って許してもらえるなら、別に今はいいけれど…

どうしても前の彼女が頭をちらつく。



「あの、一度だけ彼女に連絡…」

「ん?あの子の連絡先なら全部消してんよ?」

「…はぁ!?」

「だってもう別れたんだし要らないっしょー?持ってたって意味ねーって!!」



この人は本当になんなんだ!!

人のもの勝手にいじって…人の彼女バカにして…!!



「伊弉冉センパイは…そんなに俺のこと、嫌いですか…」

「へ?」

「いつもいつも、嫌がらせみたいにちょっかい掛けてきて…こんなわけのわからないことして…俺が何したって言うんだよ…」

「あんなにアプローチしたのに気づいてないわけー!?」

「…?」



アプローチ?何の話だ…

そう思い伊弉冉センパイのことをじっと見ていると…



「Aのことが“好き“だからしてるんだろー?」

「俺のことが、好き…?」

「ちょっかいかけんのも、こんなことすんのも…全部Aが大好きだから!!だから…ねぇ」



“早く俺っちの物になってよ…“

そう言って伊弉冉センパイは、再び俺を抱き締めた。










まてんろーvsハマのCDジャケ見た人生きてます?

私?

ディビ女兼宿女の私は無事死にました。(チーン)

山田家お兄ちゃん主×山田兄弟→←episode#3(※)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかねっこ(プロフ) - たかのりさん» 私の代わりに教えて下さりありがとうございます!! (2018年11月3日 16時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - カリーチェさん» リクエストありがとうございます!!攻め主でいいんですよね?ご期待に添えられるか分かりませんが書かせていただきます!! (2018年11月3日 16時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
カリーチェ - 男主くん攻めをお願いします! (2018年11月1日 19時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
カリーチェ - すいません!間違えました! (2018年11月1日 19時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
たかのり(プロフ) - カリーチェさん» 男主攻め固定ですよ……? (2018年11月1日 15時) (レス) id: e7418c529b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかねっこ | 作成日時:2018年10月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。