検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:130,428 hit

episode#1 ページ3

今は深夜1時を回っている。


今日もハゲ課長によって増やされた仕事を片付けるため残業してやっとこさ帰ってきたところだ。


夕飯も食べ終え、今は一二三と晩酌をしている。


酒でも飲んでないとやってられん…いやまじで。


今日はAも来るって言ってた気がするが…


人気俳優もこんな時間まで縛られるのか…もしかすると俺より大変なのかもな…


なんて皮肉めいたことを考えていると、おもむろに一二三が口を開いた。





「なぁどっぽぉ…」


「…なんだよ」


「俺っちの腹にさぁ…Aとの子供できなぇかなぁ…」


「ブフォッ……!!!!」


「うわっ!独歩まじできったねぇし!!!俺っちにまでかかったじゃんかぁ…」


「お前が!!変なこと!!言うからだっ…!!!」


「別に変なことじゃないっしょー!?」





プンプンと怒る素振りをする一二三。


おいやめろ。29歳のおっさんがやっても可愛くない。





「だ、大体なんでお前が産む側なんだ…!」


「だってAに痛い思いさせたくねーし!それに…」





そこまで言うとスッと目に光がなくなった。

こ、これは…






「優しいAは俺っちに子供ができたら絶対に俺っちから離れられなくなる…」


「いや、Aはそんなことしなくても…浮気とかは、しないと…」


「そんなこと知ってっし!でも、もっと…もっともっとAと一つになりてーから…」


「ひ、一二三…」






一二三はたまに、変なスイッチが入る。


世間一般で言うとヤンデレ?というやつに入るのか?


とにかくAに対する愛が重い。


いつからそうなったのか、何故そうなったのか…俺は知っているが長くなるので此処では言わない。


…と言うかA!!!早く帰ってこいよっ!!!


この状態の一二三と二人きりは居心地が悪いんだよ!!!


大体、今一二三がこんなになったのだってAのせ…いや、俺のせいなのか?





ガチャッ




「「っ…!!」」








俺まで負のスパイラルに陥ろうとしたとき、タイミングよく玄関のドアが開いた。






episode#2→←男装俳優女主×どひふど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかねっこ(プロフ) - たかのりさん» 私の代わりに教えて下さりありがとうございます!! (2018年11月3日 16時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - カリーチェさん» リクエストありがとうございます!!攻め主でいいんですよね?ご期待に添えられるか分かりませんが書かせていただきます!! (2018年11月3日 16時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
カリーチェ - 男主くん攻めをお願いします! (2018年11月1日 19時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
カリーチェ - すいません!間違えました! (2018年11月1日 19時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
たかのり(プロフ) - カリーチェさん» 男主攻め固定ですよ……? (2018年11月1日 15時) (レス) id: e7418c529b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかねっこ | 作成日時:2018年10月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。