検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:130,440 hit

episode#4(※) ページ20

※ケッコン(仮)システム(台詞のみ)
※非常に勢いのあるマスター
※正直これが一番やりたかった←
※麻天狼とMTC






【麻天狼】


*寂雷先生

「先生…いや、寂雷さん俺と結婚していただけないでしょうか!!!」(指輪渡し)

「…すまない」(プイッ

「先生っ!?…イヤいいんです気にしないでくださ…」

「っ…そうじゃないんだ!そうではなく、その…年甲斐もなく照れてしまってね…」

「先生っ!!」

「うん、こんな私でよければ君の…Aくんの妻にしてくれないかな?」(聖母のような微笑み)

「うぅ…絶対幸せにしますぅ!!!」←






*ひふみん

「一二三好きだ!!毎朝俺に鮭を焼いてくれ!!」(指輪渡し)

「え、これ…指輪?お、俺っちにくれんの?」

「俺の給料3ヶ月分…お前に受け取って欲しい…」

「ホントに、ホントに…?〜っ…返せって言われても絶対返さないかんなっ!!」

「言わない!これは一二三がずっと持っていてくれ!!」

「毎朝鮭焼いてやっから!!…だから、Aも俺っちのこと幸せにしてね?」

「めちゃくちゃ幸せにしますっ!!!」(涙ダバー





*独歩ちん

「独歩好きだ愛してる!!俺と結婚してくれっ!!!」(指輪渡し)

「…はぁ、ついに幻聴まで聞こえ始めた…マスターが俺のこと好きなはずないのにな…どれだけ女々しいんだ俺は。大体俺と結婚したって何の特にもならない…掃除できないし料理もそんなにしないし…俺の栄養が偏った料理を毎日食べてマスターが体調を崩すんだ…俺のせいで…俺のせい俺のせい…」

「そんなところも全部好きだ独歩!!」(厚い包容)

「ひぅっ!これは現実…?で、でも俺は一二三みたいに家事、上手に出来ないし…先生みたいに強くないし…女じゃないから全然柔らかくないしむ、胸も…」

「俺は独歩が独歩だから好きなんだ!!だからこれ、受け取ってくれないか?」(パカッ

「本当に俺でいいのか…?俺が、Aの…」

「愛してる独歩!!一生幸せにするっ!!」

「うぅっ…お、俺もAのこと…ぁ、愛してる、から…」





episode#5(※)→←episode#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかねっこ(プロフ) - たかのりさん» 私の代わりに教えて下さりありがとうございます!! (2018年11月3日 16時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - カリーチェさん» リクエストありがとうございます!!攻め主でいいんですよね?ご期待に添えられるか分かりませんが書かせていただきます!! (2018年11月3日 16時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
カリーチェ - 男主くん攻めをお願いします! (2018年11月1日 19時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
カリーチェ - すいません!間違えました! (2018年11月1日 19時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
たかのり(プロフ) - カリーチェさん» 男主攻め固定ですよ……? (2018年11月1日 15時) (レス) id: e7418c529b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかねっこ | 作成日時:2018年10月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。