検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:223,591 hit

5 ページ5

ブニョン ブニョン

奇妙な音が教室中に鳴り響いた
この音の原因は殺せんせーだろう

「なぁ殺せんせー何やってんだ…?」

「さぁ…壁パンじゃない…??」

さっきカルマにおちょくられてムカついてやっているのかな
まぁあんなことされて怒らない方が不思議だから分からなくもない


「あぁ!!もう小テスト中なんだから静かにしてよ!」

「こっ、これは失礼!!!」


ていうかあれ無意識だったんだ…そこまでムカついてるんだ 私は後ろの方の席(カルマの隣)だからあんまり気にならなかったけど…


「よォカルマ あのバケモン怒らせてどーなっても知らねぇーぞー」

「おうちにこもってた方がいーんじゃねぇーか??」


寺坂組がカルマへ馬鹿にするような目を向けた
ここも相変わずだなぁ


「殺されかけて怒るのは当然でしょ寺坂 どっかの誰かさんみたいにしくじってちびっちゃったわけじゃないし」



「ふっ…笑」



「はァ!?!?チビってねぇーし!つか飯塚!!てめぇも笑ってんじゃねぇ!!」


「そこ!!!小テスト中ですよ!静かにしなさい!!!」


特大ブーメラン帰ってきてるの気づいてないのかな
殺せんせー
私はそんなことを思いながらふと隣の席の机を見つめた


「なに?A 堂々とカンニング??」


「ちっ、違うよ!私もそれなりにできてるし!」


「カンニングしてもいいけど全問正解だから疑われちゃうよ?」


「だから違うって!カルマが次どうやって暗殺気になって…」


「んーー まだ考え中…あっ!いいこと思いついた」


カルマはしたり顔になってガサゴソと動き出した
なんだろう…カルマの事だから、ろくなことではないのは確かだけど正直少しだけワクワクしてしまう



「うーん、おいしい」


そこには平然とジェラートを食べるカルマがいた
ん??ってえ!?!ジェラート??!



「ごめんごめん、殺せんせー 俺もう終わったからさジェラート食って静かにしてるわ」


「ダメですよ授業中にそんなもの まったくどこで買ってきて…」

ピタッと殺せんせーが固まり大事なことを思いついたような顔をしてこちらを見た


「それはっ!昨日先生がイタリア行って買ったやつ!!!」


いやいや!お前のかよ!!
さすがマッハ20…わざわざイタリアにまで行ったのか


「あっ、ごめーん冷蔵庫に冷やしてあったからさ」


「ごめんじゃ済みません!溶けないように苦労して寒い成層圏を飛んだのに!!」

6→←カルマの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - 猪口玉理さん» 感想ありがとうこざいます!!初心者でまだまだ未熟ですが頑張ります!! (2020年3月31日 18時) (レス) id: baa518ef73 (このIDを非表示/違反報告)
猪口玉理(プロフ) - はじめまして! チョコダマリと言います。家庭教師ヒットマンREBORN!の作品を書いております。1ページ読んで面白いと思いました! これからも頑張ってください! (2020年3月29日 15時) (レス) id: 737d873cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。