検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:223,590 hit

修学旅行の時間 ページ34

今日はいつもよりみんなの空気がふわふわしている
それもそのはず…修学旅行の班決めをするから


「知っての通り、来週から京都2泊3日の修学旅行だ 君たちの邪魔をしたくないがこれは任務だ」


…っていうことはあっちでも暗殺するのか


「君たちは回るコースを班ごと決め奴はそれに付き添う予定だ」


なるほど…いつもより異質な暗殺にするみたい


「そのため暗殺向けのコース選びをよろしく頼む」


そう烏間先生は私たちに言うと教員室へ戻っていった


「うーーん…班かぁどうしようかな」



「Aは俺と一緒じゃないの?」




私が悩んでいるとカルマは当然でしょと言わんばかりの顔をしていた




私「え? いや、カルマがいいなら私もカルマと一緒がいいけど…」




すると私の近くにカエデが来た



茅「ねぇA!一緒の班になろうよ!Aとスイーツツアーしたい!それに渚もいるからカルマくんも来れるし!」



「うん!私も京都の抹茶スイーツ食べたい!カルマは?」



「いいよ、渚くんもいるならそっちの班がいいし」



「それで今のところのメンバーは?」



「えっと、渚と私と杉野くんとカルマくんとAと奥田さんかな」


「それだと足りなくない?人数」



すると近くにいた杉野くんが



「クラスのマドンナ!神崎さんでどうでしょう!」


と少し鼻息を荒らしながらやってきた



神崎さんかぁ
すごく美人でこのクラスの中だと優等生って子でまさに大和なでしこだなってイメージ


「おー!異議なし よろしくね、神崎さん」


神崎さんは私の挨拶にニコリと笑ってよろしくねと返してくれた
うーーん…まさにマドンナ!



全員班が決まりそれぞれ話し合いを始めた時




ドスン!と大きな音が教室中に轟いた



びっくりして音のする方へ体を向けると
殺せんせーがなにやら辞書のようなものを持ってきていた



「殺せんせー、なにそれ?」



「修学旅行のしおりです!イラスト解説の全観光スポットらお土産物屋さん一覧や旅の護身術まで揃ってるんですよ!!昨日徹夜で作りました!」



とめちゃくちゃ張り切っている
いつもマッハで世界中を飛び回っているのにこういうイベントごとには必死なのがなんだか可愛らしく思えてきた


「カルマ、楽しみだね!」


私はワクワクした目でカルマを見る


業「そうだね」


カルマは呆れることなく私に微笑んだ



2泊3日の京都暗殺…楽しみだなぁ

35→←無自覚の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - 猪口玉理さん» 感想ありがとうこざいます!!初心者でまだまだ未熟ですが頑張ります!! (2020年3月31日 18時) (レス) id: baa518ef73 (このIDを非表示/違反報告)
猪口玉理(プロフ) - はじめまして! チョコダマリと言います。家庭教師ヒットマンREBORN!の作品を書いております。1ページ読んで面白いと思いました! これからも頑張ってください! (2020年3月29日 15時) (レス) id: 737d873cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。