検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:223,589 hit

24 ページ24

来年もし私たちが殺せんせーを殺せなかったら地球は爆破する
もちろんみんな死ぬ
それでも今は受験生なのに自習しかない英語の授業はまずい…


「ねー!ビッチねぇさん 授業をしてくれよ」


口々にそーだ!そーだ!という声が湧く
私もこの意見には大賛成



「あぁ!もうビッチビッチうるさいわね!!」


さすがにこれには堪忍袋の緒が切れた先生

「だいたいVとBの発音が違う!!これじゃあ意味が変わってくるわ!!」


少しだけ授業っぽいものが始まる
ちょっとは改心してくれたのかな…?


「正しいVの発音の仕方を教えてあげるわ まず下唇を歯で軽く噛む!」

みんな慣れない口で言われたとおりにする


「そのまま1時間静かにしてればいいわ」



はぁ!?前言撤回
やっぱりこの人改心のカの字もない!!


「Aーそれ変顔してる?」



カルマがバカにするように私を見る


「してない!」


本当に私たちこのままで大丈夫なのかな…?




体育の授業中
三村くんが倉庫に入るビッチ先生と殺せんせーを見たらしい

本格的に暗殺するのかな…?
でも、この人に殺せんせーが殺されるのは嫌だ!




「いやぁぁあぁぁぁ!!!!」


ビッチ先生の叫び声が倉庫の方から響いた
そして聞こえてくるヌルヌル音…

ほんとに何が起きてるの!?

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - 猪口玉理さん» 感想ありがとうこざいます!!初心者でまだまだ未熟ですが頑張ります!! (2020年3月31日 18時) (レス) id: baa518ef73 (このIDを非表示/違反報告)
猪口玉理(プロフ) - はじめまして! チョコダマリと言います。家庭教師ヒットマンREBORN!の作品を書いております。1ページ読んで面白いと思いました! これからも頑張ってください! (2020年3月29日 15時) (レス) id: 737d873cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。