検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:223,584 hit

毒の時間 ページ17

キーンコーンカーンコーン…

3年E組に始業ノベルが今日も鳴り響く
1時間目は確か…理科だったはず
理科は若干苦手だからなぁ



「あのっ!」




女の子の振り絞ったような声が聞こえた

あの子は…奥田さんだ
私の前の席の子で理科がすごく得意ってイメージ
だから凄いなぁっていつも思ってる
でもどうしたんだろう…突然先生の前へ行くなんて




「毒です!!飲んでください!!!!」




「「!?!!?!?」」


クラス全員がひっくり返りそうな勢いで驚いた
そんな渡し方ある!?
これには殺せんせーもたじろいでいる


「…奥田さん これはまた正直な暗殺ですねぇ」



殺せんせーは若干呆れたような…複雑な表情になる


「あっ、あの私みんなみたいに不意打ちとか上手くできなくて…でも真心込めて作ったんです!」



どっ…毒に真心なんてあるの??
これまた不思議な子だなぁとみていた



「Aも不意打ちとか出来なさそうだから奥田さんみたいに直球勝負したら?」



カルマがからかうように私に言ってきた



「そもそも化学とか苦手私に毒とか作れると思う?」



そうこうしているうちに先生はいただきますと言って奥田さん特製の毒を飲みはじめた
果たして殺せんせーに毒が効くのか…
数秒後…



「う゛っっっ…」




と先生は呻き声を上げた
これは効いてるのでは…!?!みんながそう期待をした次の瞬間



先生に、にゅんっと角が生えていた


なんか…えっ!?ツノ!?


殺「これは二酸化ナトリウムですね、人間が飲めば有毒ですが先生は効きません」


まだ2本あるんですねと平然と先生は毒を飲みだした

18→←~カルマside~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - 猪口玉理さん» 感想ありがとうこざいます!!初心者でまだまだ未熟ですが頑張ります!! (2020年3月31日 18時) (レス) id: baa518ef73 (このIDを非表示/違反報告)
猪口玉理(プロフ) - はじめまして! チョコダマリと言います。家庭教師ヒットマンREBORN!の作品を書いております。1ページ読んで面白いと思いました! これからも頑張ってください! (2020年3月29日 15時) (レス) id: 737d873cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。