検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:223,602 hit

13 ページ13

「カルマ!!!!!!」

目の前でカルマが飛び降りていく
やっぱり不穏な感じが当たっちゃった
これじゃあカルマが死んじゃう!!!



嫌だ…なんで死ぬのよ まだ一緒にいたいのに
ほんとばか



涙が頬を伝った



渚くんが隣で崩れる私を支えてくれた


次の瞬間


先生がものすごいスピードで崖へ降りていった


「えっ…」


カルマの小さなつぶやきが崖下に響いた


「カルマくん 自らを使った計算ずくの暗殺 お見事です」


カルマ…生きてる…!?!


私はばっと崖下を覗き込んだ


「危ないよ!Aさん!」

私を支える腕を強く力を入れながら渚くんはそう言った


「音速で助ければ君の肉体は耐えられない かと言って遅く助ければ撃たれる」


「そこでちょっと先生ネバネバしてみました」

先生は得意げに笑う



「これでは撃てませんねぇ ヌルフフフフフ」



奇妙な殺せんせーの笑い声が聞こえる
あぁよかった…カルマ死んじゃったかと思った
でも…


殺「見捨てるという選択肢は先生にはない いつでも信じて飛び降りてください」


カルマは驚いたように先生を見つめた

~カルマside~→←~カルマside~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - 猪口玉理さん» 感想ありがとうこざいます!!初心者でまだまだ未熟ですが頑張ります!! (2020年3月31日 18時) (レス) id: baa518ef73 (このIDを非表示/違反報告)
猪口玉理(プロフ) - はじめまして! チョコダマリと言います。家庭教師ヒットマンREBORN!の作品を書いております。1ページ読んで面白いと思いました! これからも頑張ってください! (2020年3月29日 15時) (レス) id: 737d873cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。