検索窓
今日:35 hit、昨日:4 hit、合計:64,419 hit

・47 ページ49

「……では、私もそろそろ」


……言ってみただけだ。そんなに睨まないでくれ。


「ころん様の可愛いお顔が台無しです」


……言ってみただけだ。そんなに近付かないでくれ。



「Aの可愛い顔もぐちゃぐちゃにしてあげようか?」



「て、丁重にお断りさせていただきます……」



近付いてきた彼を避けるようにあとずさる。



さて、これからどうしたものか。


考えていると、
「____僕さ、Aのことが好き。だから選んでほしいし、僕の気持ちに応えてほしいって思ってるの」



急にそんなことを言われ、呆然としてしまう。


それでも彼は続けた。


「るぅとくんなんかよりも僕のほうがAを幸せにできると思うよ。カラダの相性もいいし」



「なっ、嘘つかないでください」



前半はまだいいとして、後半はなんなんだ。

いけしゃあしゃあと(うそぶ) く彼に、こちらも負けじと反論する。



「嘘だと思うんなら試してみる?カラダから始まる恋っていうのも悪くないと思うんだよね」


「さっきからなにを言っているんですか」



本当にこの人のアホさ加減には気が滅入る。



……いや、これに限っては確信犯なのか。



「まぁいいや、A、そろそろご飯食べよ」


彼はそう言って どこからか袋を持ってきた。


「じゃーん。買ってきたんだ、おいしいよ」



ご丁寧に効果音付きで差し出されたそれは、なんとも魅惑的な匂いをまとっていた。



「これは……」


「これはね、ハンバーガーとポテトなんだけど……こういうの食べるの初めてでしょ」



ころん様の言う通り、私は買ってきたものはほとんど食べたことがない。


ましてやこんなにジャンキーなものだと尚更だ。



「ほら、食べよ」


器用に包み紙を剥く彼の真似をして、私も包み紙を剥いていく。

ぱくっと頬張ると、独特な味が口に広がる。


「ん、おいしいです……!」



……その後は、夢中でハンバーガーやポテトを頬張り、ふたりともお腹が破裂しそう、なんて喚いていた。

感謝。→←・46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹の根本付近に生息しているアイ(プロフ) - 菜々志さん» 菜々志さん ありがとうございます嬉しいです;; (2022年2月19日 11時) (レス) id: c4be3cb89b (このIDを非表示/違反報告)
菜々志(プロフ) - 高評価をもっと押させてくれぇぇぇ!!!ww (2022年2月19日 8時) (レス) @page7 id: ec6dd9f0aa (このIDを非表示/違反報告)
虹の根本付近に生息しているアイ(プロフ) - 泡沫さん» 泡沫さん コメントありがとうございます! そう言っていただけて本当に作者冥利に尽きます……(T T) 体調にも気を配りながらこれからも更新頑張ります! (2022年1月15日 15時) (レス) id: c4be3cb89b (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - こんなに面白いと思った作品は初めてです…!体調にお気を付けて、そして更新も無理せず頑張ってください! (2022年1月15日 12時) (レス) @page50 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
虹の根本付近に生息しているアイ(プロフ) - 泡糖さん» コメントありがとうございます!わたし的に小説を書いていていちばん嬉しいお言葉、本当にありがとうございます…(泣 ) 最近寒いですもんね、体調に気をつけながら更新頑張ります!泡糖さんも体調を崩されませんようにお過ごしください✨ (2021年12月30日 8時) (レス) id: c4be3cb89b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹の根元付近に生息しているアイ | 作成日時:2021年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。