検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:263 hit

続き ページ2

厳しく教えられ、仕方なく学校に行くことに。すると、自分の席には、沢山の悪口が、書かれていた。その日の夜、自分の部屋の窓から飛び降りようとしたその時、この世界にいた。

備考 好きなもの:友達、運動、漫画 嫌いなもの:勉強、面倒くさいこと、い じめ 一人称:俺、僕 二人称:A君・さん
歌い手活動を始めた。その時の名前は「紡 ツムグ」。どこか悲しい歌声に狂気混じった感じが良いと話題になっている。正直ここまで伸びるとは思わなかったらしい。自分の歌声を何回か聞いて、自分の歌声に合った曲を歌っているため、推しのオスティナート以外の曲も歌っている。

サンプルボイス
喜「ありがと。お前にしてはよくやったんじゃあねーか?」
怒「あのね、俺だって言う時は言うんだよ。お前の言う通りになんかなるか」
哀「泣いてねーから。俺が泣くわけねーんだよ…。」
楽「いつかは終わるって分かってんのに…何でだろ。この時間が一生続いて欲しいって思ってる」

関係 現在無し。募集中です。
推しオスティナート… 栗花楽 蛍
無関心シンドロームにハマって、好きになっていった。悲しい雰囲気が大好き。

ドリームシンドローム「三ヶ野 秀平」→←理想世界という名の箱庭で「鬼橋 遼」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しのR | 作成日時:2020年3月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。