検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:3,004 hit

2話後半「29日」 ページ7

カ「ネイ、Aがビビってる」
ネ「え、あ...ごめ、ちが...うぅ...」
〜我に返ったのかまだ私の手を握っていた手を離し、顔が真っ赤になっていた〜

貴「ビビってないよ、ありがとう心配してくれて」
ネ「あ...うん...」

フ「話を変えるが、ネイ、今お前謎の穴のこと知ってると言ったな?」
ネ「うん...」
フ「確かにお前の方が監獄世界にいる時間は長い」

フ「だが、謎の穴に入ったことがあるのは1度だけだろ?」
ネ「見たことはある...何度か...」
フ「じゃあどこまで知ってるか、教えろ」

ネ「えっと...いつも30日経ったら穴がでるけど...」
ネ「たまに...20日経ったら...出てきたり、するんだ」
ネ「たぶん...ここの世界以外に...他の世界があると...思う...」

フ「例えば?」
ネ「うーん...それは、わかんない...」
カ「その話は二人で話せ、とにかく俺らはAをなんとかすんだろ?」

〜なんか私邪魔かな、と思ったら〜

ホ「はい、どうぞです(ニコ)」
貴「あ、ありがとう」
〜ホック君はおかわりのミルクコーヒーをまたいれてくれた〜

ホ「全然何言ってるのか、わかんないですよね」
貴「そう...かもね」

ホ「3人共、貴方の世界で高校生?」
ホ「とかあるんですよね?」
貴「うん、いるけど?」
ホ「それに見えませんか?」
〜あー...たしかに高校生っぽいかも、それか大学生1年生っぽい〜

ホ「実はあの3人、10代に見えて、もう約20代後半なんですよねー」
貴「へぇ...ってえ?そうなの?」

ホ「そうですよ?一番年上が、ネイで次にカラットさんなんですよ?」
貴「え、まじ?全然わかんない...ホック君は20代?」
ホ「俺はまだ18です!(ニコッ)」
〜意外...ホック君2歳差なんだ、てっきり5歳くらい下かと...〜

ホ「フフッ良かった!表情が戻ってきましたね!」
貴「え?」
ホ「先程から、顔色が真っ青でしたし、泣きそうな表情してたんで」
〜見てたんだ、恥ずかしいな〜

ホ「あ、頬真っ赤ですね?」
貴「あんまり見ないで...」
ホ「まぁ、元気になって良かったです!」
〜ホック君...もしかして全部見てたのか?〜
〜それだったら、一番気にかけてくれたってこと...だよね?〜

ホ「Aさん、またなにかあったら俺らに言ってください!」
〜できるだけ協力できますから。と言って〜
〜ネイ君達の輪に入った〜


残り29日

次回の予告( °ω° )v→←2話中「残り」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:番人さん , 謎の多い人物 , 検定でも人気のあの人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。