検索窓
今日:37 hit、昨日:4 hit、合計:2,996 hit

9話後半「残り19日」ホック ページ26

・三日前・

フ「お前は弱いから!」
ホ「なっ!」

ホ「酷い...兄さんのバカ!」
〜思わず俺は酷いことを言ってしまった〜

〜兄さんの言う事を聞かずに俺は〜
〜あの秘密基地まで走った〜

〜喧嘩する前は本当に普通だった〜
----
・戦争1時間前・秘密基地・

フ「...」
〜兄さんはダーツに向けてナイフを投げ〜
〜ちょうど中心に刺さった〜

ネ「ふぅ...」
〜ネイは新しい毒薬入りの武器をずっと拭いている〜
〜いらなくなったハンカチを毒につけたり色々試している〜

ホ「...」
〜俺は外で修行し終わり〜
〜水を飲んでいた〜

ガチャ!

〜すごい勢いでドアが開いた〜

カ「お前ら!今すぐ城へ戻るぞ!」
〜カラットさんは背中に黒い羽を出しながら〜
〜状況を説明をしてくれた〜

〜俺達は大急ぎで城へ向かった〜

----
〜なのに、大変な時に喧嘩をしてしまった〜
〜で、また秘密基地に行った〜
〜誰も居ないはずなのに〜

〜誰も...居ないはずなのに、中に誰かがいる気がした〜
〜少し嫌な予感がして俺は白い手袋を外し、まだ扱えない魔法を使おうとした〜

ガチャ...

?「っ!?」
ホ「あ!Aさんここに居たんですね!」
〜少しホッとして手袋を付けた〜

〜何故Aさんがいるのか気になったので〜
〜質問したり答えたりしながら城へ戻った〜

・お城・

番「ホック...!」
ホ「主!ご無事でしたか!」
番「それはこっちのセリフだ、大丈夫か?」
ホ「はい!」

フ「...」
〜兄さんは誰かを探している様子だった〜
〜けど俺と目が合うと〜

フ・ホ「っ!」
フ「あ...」
ホ「兄さ...」
フ「カラット、後で手合わせ頼む」

〜俺の声はもう、届かないのかなと思った〜
----

〜でも今日、頑張ってみた〜

ホ「っ...兄さん!」
フ「なんだ」
ホ「その...修行付き合ってくれる?」
〜兄さんはぎこちない返事をしたけど付き合ってくれた〜

〜色々あったけど、仲直りしたようだ〜

〜兄さん、これからも足引っ張るかもしれない〜
〜けどもう少し隣にいていいかな?〜


残り19日

次回の予告(´・ω・`)→←9話前半「13日目」フック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:番人さん , 謎の多い人物 , 検定でも人気のあの人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。