検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:2,675 hit

profile2( ・'ω'・ ) (レイ、瑪瑙、ミシェル、メシア) ページ3

☆タルパさん(3〜6人目)






・レイ(仮) 現18歳?




邂逅日→10月22日 身長→170〜?
現時点でのタル歴→4年と7ヶ月


蓮実家初の邂逅型さん。夢で遭遇して現実で再会?した人。
口は悪いが裏を返せば単なる天邪鬼(ツンデレ)ヤンキーである。
黙ってりゃ別嬪さんなので男女共にモテる、らしいが……うん……(察し)

好きなものはみたらし団子、肉類 etc…
邂逅型 男


―――――――



・瑪瑙(呼) 現?歳(外見年齢は10代後半くらい?)




誕生日→8月8日 身長→153〜?
邂逅日→4月27日
現時点→4年少々


蓮実家初の女の子!…初対面は壮絶だったけど昔は昔で今は今!
見掛けに反してボクっ娘です!可愛いよボクっ娘(^ω^)prpr(但し二次元に限る)
オシャレ好きな可愛いぴちぴちギャル(死語)だけど、恐らく蓮実家で一番年長者だと思われる。

好きなものはチョコレート、珈琲 etc…
邂逅型 女



―――――――



・ミシェル(呼) 現年齢?歳(外見年齢は15〜17くらい?)




誕生日→12月28日 身長→150〜160?
現時点でのタル歴→2年と4ヶ月


とある時、色々あって私の孤独と寂しさを埋める為に創造した御人形のタルパさん。
本をめっちゃ読んでるなーとか思ってたら、いつの間にか天然不思議系キャラに落ち着いてた。
基本的に表情や感情表現は乏しいが、極々稀に笑顔を見せてくれる……尊い……(合掌)

好きなものは本 etc… (調査中)
創造型 男



――――――――



・メシア(呼) 現年齢?歳(外見年齢は10代後半くらい?)




誕生日→5月8日 身長→152〜?(※妖精サイズの時は約8cm)
現時点でのタル歴→2年少々


たる界隈でしゅごたるぱブームが起きた時に誕生した、設定?だけ版権のタルパさん。
アニメでたまに見る「アンタなんて別に好きじゃないんだからッ!」が十八番の王道ツンデレちゃんの如くのツンデレっ子。
ツンとデレの比率は7対3くらいで結構辛め。

好きなものはメロンパン、煮込み料理 etc…
創造型 女
愛称は「メッティ」

profile3(゚ロ゚)(鳳月、ルー、バニラ、キョウ)→←発見!&profile1(`・ω・´) (蓮実、アルト、ジェル)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 思念体 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2019年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。