検索窓
今日:9 hit、昨日:58 hit、合計:96,576 hit

あもあす続きぃ ページ43

【ラウール】

ラ「今のところ、阿部ちゃん、めめ、舘さん、がキルされて、ふっかさんと康二くんが飛ばされたか…」

ラ「あれ?これピンチじゃない?」

【幽霊組】(幽霊達は喋れる)

阿「A強い!」

宮「レベル60って書いてある。」

目「やりすぎじゃんw」

深「めめはAから離れないでね」

目「了解っす」

向「とりあえずタスクしてくる!」

【渡辺】

渡「どうしよ…ベント使うか。」

【佐久間】

佐「あれ翔太じゃね?ん?ベント使ってる?もしかしてインポスター!?」

佐「ボタン押さなきゃ…」

<緊急会議>

水「どした。」

佐「翔太がベント使ってた!」

水「…エンジニアとかじゃないの?」

佐「あぁ、確かに」

ラ「皆タスクどれくらい?」

岩「俺終わった。」

佐「俺も」

水「俺あと2こ」

渡「俺は…3くらい?」

ラ「ありがとう。じゃあスキップしよう」

【水谷】

水「もぉ翔太何してるんだよ。でも今5人いなくて、残りのクルー4人だからダブルキルで終わるんだよな」

水「とりあえずラウちゃんキルしよ」

【ラウール】

ラ「なんかAくん怪しいんだよね…」

ラ「…!?ほらやっぱりAくんじゃん!もう最悪!」

【渡辺】

渡「Aがキルしてると信じて岩本の目の前で佐久間キルしまーす」

【勝者インポスター】

渡、水「勝ったぁ!!」

佐「え、マジ!やっぱり翔太じゃん!」

渡「ベント使ってるって言われた時マジ焦った。」

宮「A何回キルした?」

水「えっと、3人かな?」

渡「え、すご。」

深「ちなみに俺はエンジニアでした。以上!」

皆「Snow Manでした!」

【小窓】

岩「てかこのレベルって何?」

水「アモアスのレベルだねw結構頑張った」

向「頑張りすぎやない!?」

水「楽しいからいいのw」

カウコン終了後(ネタ)→←あもあすぅ〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あると。 | 作成日時:2021年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。