検索窓
今日:3 hit、昨日:58 hit、合計:96,570 hit

女装王【後編】 ページ39

阿「次は…舘さんで。」

宮「分かった。俺の女装はこれです。」

渡「うわ!!やば!!」

ラ「なんか、セ クシー…」

宮「なるべく露出を増やしてセ クシーにしました。」

水「舘さんそれはやりすぎ。」

宮「そう?じゃあ次は翔太。」

渡「え…涼太の次はキツい。俺そんなに可愛くないし…」

佐「え!?これで可愛くないの!?めっちゃ可愛いじゃん!」

向「舘様とは違う可愛さやな」

渡「もう俺はいい!!次康二!」

向「俺!?まぁええで。テーマは関西の大学生やで!」

岩「大学に居ても勉強できないって感じする」

水「勉強教えても理解しない人だね」

向「え、皆酷くない?じゃあめめの女装見る」

目「じゃあって何だよw俺は男っぽい女子をイメージしました。」

渡「付き合いたい。」

目「あ、ごめんなさい無理っす。」

渡「え、即答は悲しい」

目「ごめんごめんw次は岩本君がいい。」

岩「ん。俺はこんな感じ。」

深「かっこよさの中に可愛さがある…」

ラ「可愛い…次俺やりたい!」

岩「お、じゃあラウールで。」

ラ「俺の女装はこちらー!」

目「お前、マジで可愛いな。」

深「うん。流石。」

ラ「次はふっかさんで!」

深「俺マジ可愛いよ。じゃーん!」

水「…うん。」

佐「…あー、なるほどねぇ…」

深「此方が反応困る!」

目「可愛いよ。可愛いけど…」

渡「バッサリ言うわ。服は可愛いけど顔で台無し」

深「え、酷くない!?」

岩「だって顔が妹だもんw」

深「俺の妹が可愛くないって言うのか!?」

水「ふかさんの妹は可愛いから。はい次は俺。じゃーん。どうかな?」

皆「え、可愛い」

水「皆同時に言わなくてもいいじゃん!」

目「だって可愛いから。」

佐「優勝Aでいいと思う。」

阿「うん。優勝Aで良くない?」

水「え、いいの?」

皆「うん」

【満場一致】

深「じゃあ女装王はA!可愛く絞めちゃってください!」

水「えっとぉ…女装王になりました。だけどお…私は自分が可愛いなんて認めてません。以上!」

皆「Snow Manでしたー!」

【小窓】

佐「そろそろ自分が可愛いこと認めたら?」

水「嫌だ。俺は可愛いじゃなくてかっこいいの」

阿「Aはかっこいいよ。だけど可愛い所もあるの」

水「あー。俺本当に可愛いの?」

皆「うん。」

水「…やっぱり俺は可愛くないの!」

水谷王→←女装王【前編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あると。 | 作成日時:2021年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。