検索窓
今日:51 hit、昨日:34 hit、合計:246,016 hit

18話 ページ19

はぁ…ホントついてない…
昨日まで風邪で休んで今日来れたかと思えば早々に小テストなんて…



『塾で予習してるからいいけどさぁー』ボソッ



うさぎ「うぅー!くっ」ギリギリ


うさぎちゃんなんてシャーペン噛んでるし…


星野「うぅ…くっ…」


おや?珍しい…こいつがあそこまでテストに悩まさせてるなんて


なんか、なんだろう…何かを憎んでるような、そんな感じがする



ドンッ!!


ビクッ


星野「ちくしょー!」


な、なんなのよ…


大気&夜天「「ニヤニヤ」」




キーンコーンカーンコーン


うさぎ「やっぱ、追試だね!美奈子ちゃん…!」


美奈子「追試がダメでも補習があるわようさぎちゃん…!」


うさぎ「あたし達、やっぱ気が合うわね!」


美奈子「私たち、どこまでも一緒よ!」


はいはい、友情劇ね。泣ける泣けるー(棒)


まこと「呑気だなー二人とも」


『ほんとほんと…』


亜美「高校は留年があるのよ」



うさぎ&美奈子「「留年〜!?」」


え、知らなかったの!?



『まぁ、1年ぐらいダブってのんびりするのもいいかもよ?』


うさぎ&美奈子「「Aちゃ〜ん?/〜?」」


美奈子「大体、なんでAは昨日まで学校休んでたくせによく出来てたのよ!」

うさぎ「そーよそーよ!」



まこと「Aちゃんは塾通ってるだろ?」


うさぎ「くっ!お塾はそんなにもいい所なの!?」


美奈子「きっと私達には未知の領域なのよ…」


ダメだ…この2人。本物のバカだ



星野「まったく、他人事だと思ってよぉ」


星野「友達がいのない連中だぜ〜!ったく」


追試組がもう1名


うさぎ「あんたも追試組みたいねー!テスト?」キラキラ


星野「そんなんじゃねーよ!」


夜天「星野はね、ミュージカルの稽古がにつまっててイラついてるんだよね〜」


美奈子「ミュージカル?」


うさぎ「ほぉー!ミュージカル!…ってすごいの?」


ガクッ
もぉ!うさぎちゃん!天然通り越してもうバカ!


美奈子「そりゃぁもう!歌って!踊って!お芝居までしなくちゃいけないんだからー!もう、単語と年表と方程式一遍に覚えるようなもんなのよ!」


美奈子「すごい、神業だわ!」


『へぇー、そんなに難しいの?ミュージカルって』チラ


星野「別に大したことじゃねーよ、、覚えるだけなら」//


『赤面しちゃってー!かーわいい!笑笑』


星野「うるせー!」

あは、ほんといじりがいあるわー

19話→←17話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高です (2019年4月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - まるさん» 申し訳ございませんでした!注意ありがとうございます。オリジナルフラグ外させて頂きました。以後注意します。 (2018年10月14日 17時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月14日 16時) (レス) id: c8babb0243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 | 作成日時:2018年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。