検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:43,861 hit

メモメモ ページ23

ちょっと作者頭おかしくなってきたから整理していきますね!
もうすぐ夏休みが終わってしまうので(まあ終わっても通学中に書き溜めとくんですけど)更新はガチで遅くなります!すみません。

8月上旬(1、2週目)に鬱トンコネひとと対面、旦那とデート、友達と焼肉、夏休み企画、チーノとコラボ生配信
3週目、引越し準備(書かない予定)
4週目、なんか書く
9月1週目、引越し

11月のどっか、結婚式

早く引越しの話公開したいなぁ、


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今更異世界の6巻読んだんですけど、グルさん邪悪すぎん??
私の中の総統像がどんどんゲロ以下系になっていくんですけど、まあ趣味(?)だしディオよりはマシですよね?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

蛇足の蛇足

オスマンのが嫁さんにゾッコン

属性的にオスマンとトントンって似てる気がする。オスマンのが性に奔放というか寛容的だけど下ネタどっちも好きだしフォローもどっちもうまいし。主導者向きなのはオスマンかなぁ?ってくらい。

閑話で異世界ネタ書きたいけど、書けんなぁ。うーん。


【更新分】
割と始めからずっと書くか迷ってた話
作品名(○○)は○○の視点
「」は肉声
『』は電話やスワイプ
[]はコメント
[『』]はスパチャ
【】は規制とか隠れてる 【トントン】→本名
『』LINEの表示をちょっと考えてるので、シレッと変わってる可能性はあります。

よく占ツクである
名前「」みたいな書き方好きなんですけど、説明文に入る文字数が少ないのと夢主の誰が誰かわかんない状態を表していたのでそうしました。
そして、次の話から辞めるのがめんどくてそのまま続けました。
(見づらいだろうなぁとは思ってます。すみません。)
セリフ割を説明するのが背景描写なんですけど、基本一人称視点で書いてるので、「○○が言った。」みたいな表現は三人称視点だと思うので使っていませんでした。

もっと文章力つけてわかりやすい小説を目指していきますので見守ってください!コメントありがとうございました!

嫌な予感→←閑話【メイドと作る桃源郷】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトリ=旅人(プロフ) - ベルギーチョコさん» コメントありがとうございます!一体どうなっちゃうの?鬱くん!!ですかね?あれは遊戯王の城之内死す!とプリキュアのあらすじを足したようなテンションで書きました。自分でも面白かったのでツボに刺さって良かったです笑 (2022年1月13日 23時) (レス) id: 3c890887b4 (このIDを非表示/違反報告)
ベルギーチョコ(プロフ) - ちょまって、「疑心を持つ2」のあらすじが面白過ぎて…ww (2022年1月11日 4時) (レス) @page20 id: a8b18d6813 (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - コトリ=旅人さん» 更新遅くても待ってます!!!更新頑張って下さい! (2021年10月22日 19時) (レス) @page39 id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
コトリ=旅人(プロフ) - ひらぴつっ(月影雪穂)さん» そういう言葉が命の糧です...!更新遅くて申し訳ありませんが頑張ってます! (2021年10月16日 17時) (レス) id: 3c890887b4 (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ(月影雪穂) - 続きが楽しみ過ぎて夜しか寝れないんですけどどうしてくれるんですか(((蹴 (2021年10月9日 16時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更新頻度低いコトリさん | 作成日時:2021年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。