検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:485,311 hit

捌拾壱 ページ31

「…。」


朝、きっと、今は朝なのだろう。
無限城は橙色の光だが。


隣を見れば私を抱きしめながら目をつぶって寝ている無惨さん。


「……無惨さん大好きです。」


ギュッと抱きついた後、そっと抜け出そうと、少しずつ動く。
無惨さん、今ぐっすりだし、多分大丈夫。


抜け出して、着替えて外に出て、柱の方達に会って説明しないと。
急に居なくなったりなんてしたら、みんな大騒ぎだよね。


「…。」

よし、抜け出せた。


急いで帯を外し、浴衣を脱いでいると



「何処に行くつもりだ。」

後ろから声を掛けられ、心臓が飛び出しそうになる。


「…初めて出来た人間の友達の所に……ですかね…。」

「……それは男か?女か。」

「うーん…女の人も居れば、男の人も…ですかね!」

「そうか。」



無惨さんはそれ以上何も言わなくなったので、後ろを振り向くのが何となく怖かった為、振り向かずに着替えた。



「……無惨さんっ。行ってきます」

「…いや、待て。」



急に呼び止められたかと思えば首元に何かが触れた。
何度も何度も触れられて、それが、無惨さんの唇だって分かると余計に顔が熱くなった。


「今日も気をつけるんだぞ。」


無惨さんは微笑んで私を送り出した。
胡蝶さんが言っていた執着、閉じ込められると言っていたが、そんな事はなくて安心した。



***




「あ。」


私がちょうど降ろされた村に、冨岡さんが歩いていて、私を見つけるとすごい速さで私の腕を掴んだ。



「……どこに行っていた。鬼舞辻無惨の所か。」

「…はい……」


そう返事をすると刀を出そうとしてくるので慌てて止める。


「大丈夫です!!情報も何も言っておりません!!その証拠に昨日、お館様の所に無惨さんは来ていないはずです!」


「……鬼にされなかったんだな。」

「鬼にされる……?ですか?」

「…それは…」


冨岡さんが言いかけた時、




「A!」


「あ、不死川さん。」


不死川さんと冨岡さんは合同任務だったのだろうか。



「あ、不死川さんじゃァねェ……!」

「すみません…昨日捕まってしまって、無惨さんと会ってきました。」

「情報は言ってねェんだな?」


「もちろんです。」

そう返事をすると、


「お前…首、どうしたァ……」


「首…ですか?もうあの傷でしたら治っていますよ…?」


「これはァ…鬼舞辻無惨にされたのかァ?」


よく分からないでいると不死川さんは顔をしかめた。

捌拾弐→←捌拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋栄 - 李由華さん» おぉぉぉ!ありがとうございます!!続編は明日の0時ぐらいには出せればなと思っております!!深夜12時ぐらいにここに来ていただけたら、多分続編行けるはずです!!しっかりと期限までに出来るように努めてまいります!コメントありがとうございました! (2020年5月3日 13時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - 続編制作頑張ってください! (2020年5月2日 21時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
秋栄 - 鬼小夜千夢さん» アニメOPでも、少ししか映らないのにカッコ良さは際立って…もう無惨様は美しくカッコイイですよね!この作品でそう思っていただけたのなら光栄です! (2020年4月30日 15時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
秋栄 - ひろかさん» 鳴女ちゃん本当に可愛いですよねっ(*´▽`*)私も大好きなんです! (2020年4月30日 15時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
鬼小夜千夢 - 無、無惨様!死にそうなぐらいかっこいいし……あぁもう死にそう(//∇//) (2020年4月29日 17時) (レス) id: 998332dba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋栄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。