検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:199,600 hit

NO.56 ページ10

ス「よくやったA(あのハンコックが時間をくれ…か)」ワシャワシャ

『んふふ〜ありがとーっ(❁´ω`❁)』

ス「(なんか尻尾と耳が見えるのは俺だけか?)」

た「(なんか子犬みたいですね…)」

(((((空気が和むっ!!!!)))))

た「1日…でしたら今日はここに船を停泊させないといけませんね また島の人達に誤解されないといいのですが…」

『そこは大丈夫だ!まぁ、こーいう事だ他の奴らにも伝えててくれ!!』

た「誰に…?」

ガサガサ

?「バレていたか…まぁ他の子達にも伝えておくよ…」

『ありがとな』

ス「ずっと居たのか…」

『私が島内に入ってからもずっといたぞ?だから静かにして警戒してたんじゃねぇのか?』

ス「…」

『なんかすまねぇ』

はぁー…ハンコック怒ってんのかなぁ…
急に乗り込んできたチビになんか訳分からんこと言われて…泣かせちまったし…
…まさか公開処刑とか!?それはさすがにねぇか…いやあるかも知んねぇ
怖っ

ー次の日・昼ー

ゴンゴン

『開けてくれー!』

はい!みんなおはよー
今日も昨日と全く同じ所から入ろうとしてんだけどもう窓が直ってんの!
さすがだよなー

ハ「!!?」パクパク

『え?何?』

カチャカチャ

バンッ

ハ「A!そなた何故こんなところから入ろうとするのじゃ!?」

『だって明日の昼にここに来いって言ったろ?下から入っても分かんねぇんだ』

ハ「取りあえず入ってくれぬか…そこだと危なっかしくてかなわん」

『おじゃましまーす!あ…昨日の…ごめんなさい』

サン「いいの」

マリー「気にしないで」

『そっか ありがとな!…で、ハンコック今日私は怒られるのか…?』

ハ「…?今日はAにわらわ達の"過去"を……聞いても他には言わないと誓ってくれるか…?」

『あぁ 絶対言わねぇ』

ハ「あれは…わらわ達がまだ子供の頃だった…」

サン「あ"あ"っ!」ガタガタ

『おいっ!大丈夫か!?無理ならほんとに話さなくても!!』

ハ「いいのじゃ…これは昨日わらわ達で話し合って決めた事じゃ…聞いてくれ…」

『わかった…』





ハ「…それからはフィッシャー・タイガーやレイリーに助けられここまで来たのじゃ…」

『…辛いな』

天竜人ってのはほんとにクソだな…
ハンコックの過去を聞かせてもらったが…拷問につぐ拷問それに余興で悪魔の実を食わされる…
あいつら本当に"人"なのか…?

ハ「この背中の紋章は"ゴルゴンの目"と皆には言い隠しておるのじゃ…たとえ皆を欺こうとも!わらわ達はもう誰にも…」

NO.57→←NO.55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - 白ひげ海賊団LOVEさん» 教えて下さりありがとうございます!ガッツリ間違えてました…… (2018年10月14日 0時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
白ひげ海賊団LOVE - 82の次は83だと思うのですが、違っていたらすみません(´;Д;`) (2018年10月13日 4時) (レス) id: 4f21d734dc (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!!頑張って続き書きますっ!! (2018年9月23日 21時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き楽しみにしてます(^-^) (2018年9月23日 14時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - ショウコさん» ショウコさん!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2018年9月20日 23時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。