検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:199,581 hit

またまたちょっと作者から ページ41

とうとうAさんの二つ名ができあがってしまいました!!
駄作者のネーミングセンスの無さを許してください…これ以外思いつかなかったんです…



二つ名は名の知れた海賊につきますがAさんの強さならできない方がおかしいくらいですよね…



エ「Aは俺の妹なんだから当たり前だろ」

『なんかありがとなー』

エ「ありがとなーとか可愛すぎる 流石 A!」


はい!ほんと流石です!!


ところでAさんについた二つ名が「晦冥(かいめい)」ということなんですが日常生活の中でほとんど聞くことがない言葉だと思います

私も全力で調べて初めて知りました!



「晦冥」の意味は"暗くなること"や"暗闇"という意味があります!



世界一の大剣豪を海まで吹き飛ばすという規格外のAさんの強さを目の当たりにした海軍本部の上層部(主に元帥、大将、中将など)が


「Aと戦闘を始めてしまうと"勝利"という光が潰えて暗闇に包まれてしまう」


という意味で「晦冥」と言う単語を出すとどこから漏れたか(きっとクザンから)瞬く間に海軍本部内に広まってしまったようです。



するとそれを嗅ぎつけた あるフリーライターが新聞記事にデカデカと「晦冥のA」と載せ、世界中に発信


一夜にして世界中にその名が広まっちゃったという訳です



マ「新しい手配書が出たからまた可愛いAの顔が世界に広まっちまったよい…おい駄作者 どう落とし前つける気だよい(殺気)」



うわっ…!
物凄い殺気が……
いい加減 毎回毎回 殺気をこっちに向けないで!!
泣きそうになるから!!!!




でも今回ばかりは言わせてもらう!!




そもそも手配書が更新されるのはAさんが強すぎるからダメなんです!!


しかもバカ強い上に色々やらかしすぎ!!



元帥室の窓ガラスを突き破って海軍本部に入ったと思えば世界一の大剣豪を吹き飛ばした後 逃げるように海軍本部を去るなんてそんなの懸賞金が上がるのは当たり前ですよ!!!!



"ONLY ALIVE"な だけ まだマシだと思えよ!!このパイナップルゥゥアアア!!!!


はぁっ…はぁっ……はっ!!すいません 取り乱しました!!


こんな感じで色々あってAさんの名前は より世界に轟きました



長い上にどうでもいい裏設定に付き合って下さりありがとうございました!

引き続き本編をお楽しみ…できるような作品かは分かりませんが!お楽しみください!!

NO.86→←NO.85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - 白ひげ海賊団LOVEさん» 教えて下さりありがとうございます!ガッツリ間違えてました…… (2018年10月14日 0時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
白ひげ海賊団LOVE - 82の次は83だと思うのですが、違っていたらすみません(´;Д;`) (2018年10月13日 4時) (レス) id: 4f21d734dc (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!!頑張って続き書きますっ!! (2018年9月23日 21時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き楽しみにしてます(^-^) (2018年9月23日 14時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - ショウコさん» ショウコさん!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2018年9月20日 23時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。